スポンサーサイト


ビアガー電って知ってますぅ?

1ヶ月前から、ウォーキングを始めたワタクシ。
いつもあるものが気になって仕方ありません。
それは・・・
image1.jpgビアガー電!! 
熊本は、いまだに路面電車が走っているのですが
つまり、電車版ビアガーデンなのです(ふざけたネーミングですよね~)
私がウォーキングしている横を、ウィ~~ンと走りさるその姿、気になります。
車内ではジョッキ片手に美味しそうに飲んでるお客さんがいっぱい!
私も渇いたのどを潤したいよ~って、うらやましく思っているのでした(笑)

本日のお届け物は
20080911003021.jpg

大伸工業さんより、Dotten!スプレートリガータイプ(消臭剤)です。
はまっこさんからの情報でした。ありがとうございました。

プレゼント懸賞情報ですキラキラ
資生堂さんで、サロン用ヘアケア剤・リナセントのトラベルセットを
50名に
9/30まで
応募はコチラ
スポンサーサイト

コメント

路面電車ですか主人の実家の愛媛県でも入ってます
息子はのるの大好きです、
でもジョギングしている横でビールはちょっと刺激的すぎますね
どってんさんおそろです

面白い名前の電車ですね。気になりますね
1ヶ月間ウォーキングしてどうですか すごいです!見習って運動したいです~

こんばんは!
熊本で路面電車を見かけましたよ。
その車内でビアガーデンとは楽しそう^^
路面電車は乗ってみたかったです☆

こんにちは!
ビアガー電!
おもしろいです~^^
熊本は路面電車があるんですね。
なんか楽しそうで良いですよ~^^
新潟には、佐渡のローカルヒーロー、「離島戦隊 サドガシマン」っていうのがありますよ~^^;

ビアガー電って、ユニークなネーミングですね~♪
私も一緒に飲みたいです~(笑!

ドッテンさんオソロイです~^^*

☆かずちゃんさん
ホントに刺激的で困っています^^;
消臭剤はとても効果がありましたよ

☆ちーずさん
おかげさまで体力がだいぶつきましたし、五キロ体重が落ちました。
ちょっとウォーキングにはまっております(笑)

☆なつみさん
ビックリ!熊本に来られたことがあるんですかぁ~
路面電車はどこまで乗っても150円均一なので、重宝してますよ

☆たまきさん
サドガシマン知ってます!熊本人の私が知ってる位だから、有名なヒーローなのですね。

☆まんなんさん
ぜひ熊本に来られた際にはご案内しますよー
ちなみにビアガー電は夏季限定です(*^_^*)

夏期限定なんですねぇ~
やっぱりビアガーデンだけに(笑!
熊本行く際には、ぜひ案内お願いしまぁ~す★
Secret

プロフィール

ムサシ634

Author:ムサシ634
ムサシ634(女)です。
お出掛け大好き!美味しいもの大好き!そして懸賞&モニターが大好き☆
5歳のおてんば娘の子育て真っ最中!
仕事と子育ての両立に日々悪戦苦闘しております^^;
子連れでお出掛けできる楽しい場所探索中です

カテゴリー

ブログパーツ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





ブログ内検索

お得サイト

★buzzlife★
商品を(無料で)試して、周りの人にシェア(buzz)するサイトです。

★プレモノ★
気になる商品の試供品を無料でゲットできます。

★モラタメ★
メーカーが新発売する新商品がもらえたり、小額で試せちゃいます♪

★ココミル★
健康・美容・美肌情報やサンプルがゲットできます♪

★サンプル百貨店★
最新お得情報やサンプル情報満載です!

★サンプルファン.com★
無料サンプル・無料モニター募集・トライアルセットなどが紹介されてます!

アンケートサイト

月別アーカイブ

☆~*~☆

☆~☆


ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

おすすめサイト






リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

アクセストレードレビュー

FC2カウンター

ブログランキング

ポチリしてくれたらうれしいです♪

広告





 

RSSリンクの表示

