美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
大親友との再会
2008年08月21日 (木) | 編集 |
久しぶりに、関東に住んでいる親友と再会しました手をつなぐ
彼女とは15年来の付き合いで、一緒に旅行に行ったり
泣きながらケンカしたり、嬉しいことや悲しいことを分かち合ってきました。
今は遠く離れていますが、毎年2回の帰省のたびに会っています。
今回も楽しい時間を過ごすことができました。

それにたくさんのお土産まで貰っちゃいました!
20080821120549.jpg
紙袋いっぱいのサンリオグッズ!!写真に納まらないほどでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
感謝感謝です。


本日のお届け物は
20080821111958.jpg
明治乳業さんより、おなか活力タブレットです。
ヨーグルト味でとても美味しいです!

懸賞情報ですキラキラ
ナショナルさんで、イオンスチマー ナノケアのモニターを
10名、募集中です。
8/31まで
応募はコチラ

おやつカンパニーさんで、ベビースター・ドデカタオルを5名に
8/31まで
応募はコチラ

コメント
この記事へのコメント
こんにちは、りさっちです♪
コメント、すごく嬉しかったです(^^)
これからもどうぞよろしくお願いします♪

たくさんのサンリオグッズ、いいですね~♪
すごくかわいい!
私もサンリオ大好きで、たまに行くと
つい宇宙くじをしてしまいます(^^)
2008/08/21(Thu) 15:05 | URL  | りさっち #-[ 編集]
お久しぶりです~
親友と会えて楽しい時間を過ごせましたね
たくさんのサンリオグッズかわいいですね♪
2008/08/21(Thu) 20:00 | URL  | ちーず #-[ 編集]
再会の時期ですよね~
楽しい時間だったようで よかったですねv-218
サンリオグッズ こんなにたくさん!!
テンションあがりますね~
サンリオは見てるだけでも楽しいもんv-10
2008/08/21(Thu) 23:02 | URL  | ゆーぽん #-[ 編集]
★りさっちさん
こちらこそご訪問ありがとうございます。
ちょくちょく遊びに伺わせてくださいね!

★ちーずさん
おひさです~~☆
親友との楽しいおしゃべりに、あっという間の時間でした。

★ゆーぽんさん
サンリオはいくつになっても、女の子になれちゃいますね~
さっそく使っております^^
2008/08/22(Fri) 10:07 | URL  | ムサシ634 #25UUvW/.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック