美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

モラタメさんって、素晴らしい!!
2008年08月13日 (水) | 編集 |
先日、モラタメさんのタメすで
カネボウ・エビータロイヤルサプリを購入しました。
20080813010945.jpg

発送の際に、エアーセルマット(プチプチ)が巻かれていなかったので
箱の一部が潰れていて、ガッカリしていたのですが、さすがモラタメさん
すぐに、お詫びと商品の再発送の提供のメールが届きました。
そして、厳重な梱包で届きました!!
こうゆう、きめ細かい心遣いっていいですね~
モラタメさん、これからも安心して利用させて頂きたいと
思います膃

その他のお届け物です。
20080809081136.jpg
NTT西日本さんより、コールマンのペットボトルカバーです。
まだキャンペ-ンです。応募はコチラを

20080811225331.jpg
キリンさんより、プレミアム無濾過ビールです。
お盆に家族みんなで頂きたいと思います♪

懸賞情報です
ジョンソンで水の入らない泡シャンプー猫用/犬用を100名に
8/17まで
応募はコチラ

コメント
この記事へのコメント
ご当選おめでとうございます♪
モラタメさんのタメ、欲しい物があると、ついつい私も買っちゃってます^^*
でも、お得ですよね~♪
残数がゼロになっちゃってる時は、ガッカリですけど(><。
2008/08/14(Thu) 08:38 | URL  | まんなん #-[ 編集]
このサプリ と~っても気になりますv-238
 いざという時 丁寧な対応してもらえると
好感度アップですよね

お盆に飲むビールって なんかいつもと
違う気しますねv-353
2008/08/14(Thu) 23:58 | URL  | ゆーぽん #-[ 編集]
モラタメさん、最近見てない私^^;
タメは最近残数0になるの早いですよね。
2008/08/18(Mon) 12:30 | URL  | pinkapple #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
