美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
動物植物園
2008年02月14日 (木) | 編集 |
20080211132654.jpg

先日、お話していた覆面調査の帰りに熊本市動植物園に行ってきました。
いや~何年ぶりでしょう。動物園なんて。
金絲猴(キンシコウ)の数が増えてるし~~
カワイイおさるさんがいたので、一生懸命写真を撮っていたら
彼は私の携帯ストラップに興味シンシンでした。
その瞬間をパチリ。
ST310034.jpg


熊本市動植物園のHPはコチラです。

ちなみにヤギのハナが見たかったのですが・・・見つけられませんでした。。あの笑顔で癒されたかった~
残念。。
ヤギのハナちゃんの笑顔はコチラです。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック