美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

土日のお届け物
2008年08月11日 (月) | 編集 |
土日はオリンピック三昧してました~
どんなドラマより、面白いですよね!スポーツってすばらしい!
なんて改めて思ってしまいました。
これからも応援頑張るぞ膃

他のブログでお見かけして、いいな~と思っていたものが我が家にも届きました
20080809185417.jpg
花王さんより、ヘルシアウォーターアセロラ味が1ケースです。
夏場の飲み物当選はうれしいですね!

20080809185613.jpg
バイエルさんより、親子で実験キットです。
これは帰省してくる友人の子供にあげようと思います。

懸賞情報です
JTで「辻利」1、ケースを50名に
9/4まで
応募はコチラ

JTで「このごろ気になる自分の生活」、1ケースを100名に
8/31まで
応募はコチラ

コメント
この記事へのコメント
アセロラ、オソロイで~す♪
1ケースの当選って、かなり嬉しいですね♪
これで、増えた体重が減ってくれたら、かなり嬉しいんだけど・・・
2008/08/11(Mon) 14:22 | URL  | まんなん #-[ 編集]
お久しぶりです^^
アセロラ羨ましいです~
私はダメだったみたい・・・
へこむわ^^;
2008/08/11(Mon) 21:26 | URL  | まさまさ #-[ 編集]
どもです~^^
ジュースも実験キッドもよいですね♪
うちも実験キッドおそろいが届きました!
早速子供が組み立ててなんか見てましたよ~
2008/08/12(Tue) 10:00 | URL  | たまき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
