美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

エバメールお試しセットを試してみました!
2008年08月08日 (金) | 編集 |
エバメールのお試しセットを試してみました。

20080806212917.jpg


エバメールってクリームだけかと思っていたら
ホワイトニング洗顔クリーム ・ゲルフェイスパック
ゲルクリーム・ソフトEシャンプー
トリートメントと種類が豊富なのにビックリ

ゲルクリームを手に乗せてみました。
20080807205633.jpg

とても軽い感じです。
一回分をタップリとお顔に馴染ませて翌朝に期待しつつ・・・
おお!も~~っちりではないですか
ゲルクリームは油のクリームではなく、水のクリームなので
お肌にとても浸透しているのが分かります。

油のクリームのように、指先にちょっぴり使うのではなく
数回に分けてお肌に馴染ませると、角質層にグングン筝浸透して
いくそうです。

水のクリームということは、お肌が敏感な方にも
安心して使えますし、お顔だけでなく全身にたっぷりと
使えますね!!

考えてみたらフェイス用クリーム・ハンドクリーム・ボディクリーム
と分けて使用しないで良いので、経済的かもしれませんね。

その他のソフトEシャンプー・トリートメントも
とても使い心地のよいお品でした。

エバメールで全身を潤してみたくなりました。

エバメール

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
