美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
母上ありがとう!!
2008年07月28日 (月) | 編集 |
今日は、かねてより健康上、悩んでいたことがあり、母親に促されて
病院へ行ってきました。
婦人科なので、行こうかず~~っと悩んでいて、やっと重い腰を上げた感じです。
幸い、悪い病気は見つからず、悩みの原因もわかったので少し安心しました。
やはり婦人科は、定期的に通わないといけないなぁと実感しました。
母もホッと安心してくれました。

本日のお届け物は・・・
20080727232817.jpg
コージー本舗さんより、つけまつげBrilliantです。
生まれて一度も付けた事がないので、時間のあるときに
時間をかけて付けてみようと思います。


懸賞情報です
にんにく玉本舗
和風天然ハーブの入浴剤を1261名に
応募はコチラ

コメント
この記事へのコメント
婦人科って、行くの勇気いりますよね。。。なかなか最初の一歩が踏み出せず、結局、行く時にはかなりの時間が経ってたり・・・(^^;

でも、悪いところ見付からず良かったですね~♪
これで一安心♪
2008/07/29(Tue) 08:06 | URL  | まんなん #-[ 編集]
つけまつげおソロです~。
でもつけまつげなんて学生の頃以来でつけかた忘れちゃいましたよ^^;
綺麗につけられるのかしら??(笑)
2008/07/30(Wed) 15:52 | URL  | pinkapple #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック