美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

メイベリン ピュアミネラルパウダーで軽やかお肌に!
2008年07月26日 (土) | 編集 |
先日269gさんで頂きました、メイベリン ピュアミネラルパウダー
2週間じっくりと使用させていただきました。
最初の頃は、パウダーを専用ブラシにつけすぎて
厚ぼったくなったり、ムラになったりしていましたが
今では上手に使いこなせています。
20080726085131.jpg

このくらいのパウダーをブラシでクルクルと取って・・・

20080726085202.jpg


写真で見ると少ないかな?と思いますがコレで十分なのです。
あとはブラシをクルクルしながら、顔に塗っていくだけ!

メイベリン ピュアミネラルパウダーを使うようになってから
昼間の顔のテカリが、かなり少なくなってきました。
今までカバーしたくて、厚塗りになっていたため化粧崩れが気になっていたのですが
ピュアミネラルパウダーはカバー力があるのに肌に軽いので
まったくといって良いほど、崩れなくなりました。

OC1を使用していたのですが、私にはすこし色味が濃かったので
明るめのファンデーションをお使いの方はBO1の方が良いかも。
ちなみに私は、チークっぽく頬の部分だけうっすら濃い目に付けたりして
楽しんだりしてました。
お値段もお手頃なので、2色持って色々楽しんでみるのもいいですね

メイベリン ピュアミネラルパウダーで私のファンデーション観が一変しました。

ミネラルファンデーション 『ピュアミネラル パウダー ファンデーション』
『ピュアミネラル パウダー ファンデーション』 モニターブログ実施中!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
