美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
石澤研究所サンプルセットのお気に入り♪
2008年07月25日 (金) | 編集 |
先日頂いた、石澤研究所さんのサンプルセット
20080717074628.jpg

私のお気に入りは・・・
ははぎくアロマ化粧水です。
20080717163811.jpg

アロマの香りでとても癒されます
カモミールなどが入っているので、ホッと気持ちを解きほぐしてくれる感じ。
ははぎくアロマ化粧水を浸みこませたコットンパックにはまっています。

同じははぎくシリーズの通信販売限定の水おしろい
20080725091353.jpg
こちらもお気に入りです。
使用感がさっぱりとしていて、ははぎくアロマ化粧水と同じカモミールの良い香り。
とても軽い使用感なのに、SPF10.PA++。
色味は、ナチュラル・ピンクベージュ・ノンカラーと
3種類そろっています。
お休みの日など、あまり化粧したくない日にはもってこいですね。


【男女不問】石澤研究所コスメ&ヘアケアの豪華サンプルセットをプレゼント!

バラエティコスメ&ヘアケアの石澤研究所

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック