美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

「 PART-TIME HEROES 」のアルバム「meanwhile」聞いてみました。
2008年07月24日 (木) | 編集 |
たねブロさんより頂きました、7/19発売の
part-time heroesのアルバム、「meanwhile」を聞いてみました。
20080724093948.jpg


ジャズって今までそんなに聞いたことなかったのですが
このアルバムは、ジャズ初心者の私にも、スッと抵抗なく入っていきました。
ジャズとファンクとフュージョンが混ざり合った感じで
聞いていて、とても心地の良いものでした

最近、夏バテ気味で気分もの私は、朝の通勤中に車で聞くと
イントロダクションから2曲、3曲目にかけてワクワクした気分になり
憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれます。

そして、だんだんと雰囲気のある曲へ移り変わって行き・・・
一人でいるときも、好きな誰かと一緒のときも素敵な
空気にさせてくれる。。そんなかんじのアルバムです。
私はこの時期だったら、好きな人と花火を見ながら聞きたいなぁ

part-time heroesはイギリスの影響力のあるDJ,レコードレーベルオーナーの
ジャイルズ・ピーターソンが絶賛した超大型新人で、イギリスの音楽シーンで
赤丸急上昇中なんだそうです。
たしかに納得ですkao02

こちらから視聴できます⇒パートタイムヒーローズ レーベルサイト

購入したい方はこちらから⇒Amazon「 PART-TIME HEROES 」

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ジャズ素敵ですねぇ~♪
こういう機会がないと、なかなか聞けないかも。。。
朝から、そんな曲を聴かれてるムサシさんが、かっこ良く見えちゃいます^^*
2008/07/25(Fri) 09:30 | URL  | まんなん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
