美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
目神さま~ヘルプミー~~!
2008年07月14日 (月) | 編集 |
転職してからはや一年、毎日パソコンとにらめっこして
疲れ目・肩こりに悩まされています。
じ~~っっとモニターを見つめすぎて目が充血することもしばしば(涙)
目薬をさしても追いつきません。。。

そんな私が最近、「目神」というサプリメントを発見しました。
成分はブルーベリーに勝るとも劣らない機能を持つアスタキサンチンや、
クロセチン、β-カロテン、エゾウコギが入っていて、特にアスタキサチンは、
脳関門を通過する数少ない成分なので直接、目に作用するそう。
それにアスタキサンチンは、老化の原因とも言われる活性酸素を抑える抗酸化力が
ビタミンEの約1000倍あるそうなので 目に良いばかりでなく美容にもよいのです!!
これは一石二鳥ですね。

今年の夏は「目神」さまのお陰で、美しい目とお肌になって、ステキに過ごせたらいいな~


すすめのサプリメントはこちら




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック