美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

☆メイベリン ピュアミネラルパウダーでヘルシーオーラ肌を目指します☆
2008年07月08日 (火) | 編集 |
269gさんより頂きました。
メイベリン ニューヨーク・ピュアミネラル パウダーを使ってみました。
20080708104944.jpg

まず箱を開けて、100%天然ヤギ毛ブラシの柔らかさにウットリ絵文字名を入力してください
使い方は。。。
①乳液や下地でお肌を整えた後お肌のベタつきがなくなるまで少しお肌をおきます。
      アップコレを丁寧にすると、仕上がりがダンゼン違いますbikkuri01
②容器を上下にゆっくりと振り、キャップにパウダーを移します。
③余分なパウダーを落とすため、キャップの上を指でトントンとたたきます。
④キャップをゆっくりと回しながら開けて、キャップの中でブラシをクルクル回し、キャップについたパウダーをブラシに含ませます
⑤ブラシをクルクル回しながら、顔に馴染ませます。

20080708105840.jpg

キャップに残ったパウダーは上の画像のようにこんなに少なくて大丈夫はてなと思いましたが
ブラシをクルクルしながら顔に乗せるとパッキラキラ(ピンク)と肌がきめ細かく、健康的になりました。
少しずつブラシにとって、馴染ませるほうが綺麗に仕上がるようです。
使用感は、厚ぼったくならずにそれでいてカバー力があるのにビックリです。

いかにも化粧しました!って感じになってないのに、お肌を綺麗に見せてくれるのです。
ヘルシーオーラ肌というキャッチフレーズがまさにピッタリキラ~ンで納得です。
それに、こんなに軽いつけ心地でSPF19、PA++というのも、嬉しい限りです。

ピュアミネラル パウダーはチークと混ぜて使用すると自然な仕上がりになるそうなので
ぜひ試してみたいと思います。

こんなステキな商品に出会わせてくれた、269gさんメイベリンさん有難うございます桜


ミネラルファンデーション 『ピュアミネラル パウダー ファンデーション』
『ピュアミネラル パウダー ファンデーション』 モニターブログ実施中!

コメント
この記事へのコメント
画像を見ると結構黄色~!!って感じですが健康的に見えるなんて最高だわ。
ブラシが柔らかいのもいいですね。。。
今度メイベリンコーナー行ったら見てみようかしら…
2008/07/08(Tue) 13:07 | URL  | pinkapple #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
