美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
元祖たかなめし「あそ路」
2008年06月23日 (月) | 編集 |
カドリーの帰りに、元祖たかなめし あそ路
初めて行ったのですが、お昼時より少し遅いにもかかわらず人がイッパイ。
期待しながら、たかなめし定食を注文しました。
お品書きの写真では、足りるかな?と思いましたが、来てビックリbikkuri01
20080622135031.jpg

握りこぶしよりデカい、たかなめしのドームが!
そして。。。

20080622135044.jpg

たっぷりのホルモンの煮込み
そしてそして。。。
20080622135357.jpg

たご汁までデカいよ~~
お味はどれもとても優しいお味でとても美味しく、お腹いっぱ~~~いにっこりになりました。
とくにホルモン煮込みが、クセになりそうLOVEなお味でした。



元祖たかなめし あそ路
熊本県阿蘇市的石1476−1
℡:0967-35-6924
営業時間:[火~金]11:00~17;00 [土日祝]11:00~18:00
定休日:月曜
地図はコチラです。

テーマ:ごはん日記(写真付き)
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック