美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
湿気が。。。。
2008年06月20日 (金) | 編集 |
なんか毎日、雨が降ったり傘暑かったり太陽でイヤですね~
お届け物もさっぱりで、涙な近頃です。
ちょっと自分へのごほうびに。。。
20080619222231.jpg

森永製菓おいしいコラーゲンドリンクです。
ネットでは、お試しセットが6本で1000円ですが
職場で何気に見たチラシに、「12本で1000円」と書いてあるではないですか!
これだっ!!と思って注文しちゃいました。
1本にコラーゲン10000mg入っているらしいので、効果が期待できそうですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


懸賞情報ですキラキラ

サントリーDAKARAペットボトル500ml、1ケース(24本)を50名
クイズに正解すると応募できます。
6/30まで
くわしくはコチラ

JAいなばメルヘン米3kgを1クイズ正解者10名
8/1まで
くわしくはコチラ




コメント
この記事へのコメント
遊びにきてくれてありがとうございます♪これからも仲良くしてくださいね♪
2008/06/20(Fri) 17:35 | URL  | アヤママ #-[ 編集]
コラーゲンとってもお買い得でしたね~
半額だもんなぁ♪
効果が楽しみですね
2008/06/21(Sat) 02:11 | URL  | まさまさ #-[ 編集]
コラーゲンお買い得ですね~♡
飲み終わる頃には肌がピチピチかな?!(笑)
2008/06/23(Mon) 05:15 | URL  | pinkapple #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック