美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

讃岐うどん 凡蔵
2008年02月05日 (火) | 編集 |
出仲間のうどんやさん、凡蔵に行って参りました。
以前、行ったときは閉店時間を過ぎていましたので、今回はリベンジです。
ところが!私としたら店内にカメラを持っていくのを忘れてしまい、
おいしいうどんの撮影ならず・・・トホホ・・・
帰りにお店の外観をパチリのみです。
20080202150943.jpg

今回はお店イチオシ(?)の肉汁うどん釜揚げうどんをオーダーしました。
肉汁うどんは、ナスやゴボウも入っていて、野菜の甘みとお肉の旨みが
絡み合い初めての味わいでした。
釜揚げもシンプルで、うどんの美味しさが判る一品でした。
こちらのうどんは、とにかくなが~~~~~~い!そしてコシあってクセになりそう!
ご主人も、とても感じの良い方で、うどん作り、駐車場の案内、接客と常にキビキビと
動かれて活気あふれていました。

今度はうどんの写真を撮らねばっ。


讃岐うどん 凡蔵
熊本市出仲間1-4-1
℡096-370-6115
定休:木曜日
地図はコチラです。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
長い麺おいしいアル
2008/02/05(Tue) 16:31 | URL  | 地鶏 #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
