美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
☆ベルサイユのばら オスカル 2WAYアイブロウ(ダークブラウン)☆
2017年02月24日 (金) | 編集 |
第2広報室さんより
株式会社バンダイさんの
ベルサイユのばら オスカル 2WAYアイブロウ(ダークブラウン)
のモニターをさせて頂きました!

P2240216.jpg
ベルサイユのばら オスカル 2WAYアイブロウ(ダークブラウン)
1,300円(税抜)


ベルサイユのばらシリーズはマスカラを愛用しているのですが
アイブロウは初めてなので、すごく期待しながらの使用です☆

このアイブロウ、ペンシルとアイブロウカラーの2WAY仕様なんです
ゴチャゴチャしがちなポーチの中もスッキリしそうですね^^

2WAYで機能的なだけではなく、ちゃんと
美容成分を合計16種配合されていて
メイクしながら優しく眉をケアしてくれます


ではさっそく使用してみることに!

まずはペンシル

P2240217.jpg

涙型の芯で、太くも細くも描きやすい形状
芯の硬さも適度な感じで、すごく書きやすい!


アイブロウカラー

P2240219.jpg

ブラシの大きさがコンパクトなので
はみ出すことなく、キレイに塗れました

地肌まで、ベタッと付いちゃうこともなく
イメージどおりの発色で、崩れにくかったです♪


で実際に使用してみた画像がコチラ↓

P2240220.jpg
P2240221.jpg
P2240222.jpg

上品な発色で、アラフォーの私でも浮くことなく
トーンアップ出来ました!

一日中崩れることもなく、かなり水や汗にも強く
ハッと気がついたら、眉が!!!なんてことはなかったです

簡単に眉の印象を変えられるので、とてもおススメです!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック