美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
☆DHC リバイタライジング ブースターセラム☆
2016年02月17日 (水) | 編集 |
ブロネットさんより
DHC リバイタライジング ブースターセラム
モニターをさせて頂きました!

P2180184.jpg
DHC リバイタライジング ブースターセラム  50ml

今やどのメーカーでも販売されている導入美容液
でも、このお品はブースター効果だけではなく
導入効果と美容液効果の2つを兼ね備えた導入美容液です
簡単に言いますと
7つのエイジングケア成分が配合されているので
次のお手入れの浸透がよくなるだけでなく
美容液としての効果まで期待できるすごいお品なんです!


P2180186.jpg
化粧水のあとに使用します
プッシュタイプの容器で衛生的♪

P2180187.jpg
やわらかいジェルタイプの美容液


P2180189.jpg
伸びがよく、するすると広がっていきます

コレ一本でも、みずみずしい潤いを感じますが
その後、乳液とクリームと使用したところ
浸透が良くなるのを実感できました。

使用直後は、DHC リバイタライジング ブースターセラムを使っていないときでも
潤っていたのですが、時短が経つごとに潤いの持続力が違ってました!

美容成分がしっかり浸透しているので、日を追うごとに
心なしかお肌にハリと弾力が出たように感じます。

一本で導入とスキンケアも出来るのに
このお値段はかなりお得だと思いました☆

☆DHCさんのブログリポーターに参加中です♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック