美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
新しいお家そして最近のチビムサ
2016年02月18日 (木) | 編集 |
お久しぶりです!!
更新が長らく滞っており、友人などから
元気にしているのか心配されておりましたが
ムサシ634・チビムサ・(だんなっちも)元気です!

昨年はひょんな事から、マイホームを建てることになり
土地探し、家のいろんな事でかな~~り忙しくしておりました

なんとか年末に完成!
新居で親子三人過ごしております。

小さいがらお庭も作ったので、ガーデニングなども楽しんいけたらな~
と思っています^^
P2180183.jpg
越してきてすぐに植えたチューリップの球根が芽を出しました♪
毎朝、チビムサと見るのが日課になっています

P2180182.jpg
チビムサが選んでくれた新居の表札
お客様が来る度に
「私が選んだんだよ~~」と自慢してるようです

あ!チビムサは5歳になり更にパワーアップしてます!
DSC05406.jpg
最近は自転車の補助輪を外して、練習にがんばってます!

やっと新生活も落ち着いてきたので
モニターや懸賞応募頑張っていこうと考えています!

応募情報

モンスターエナジージャパン
モンスターエナジー製品各1ケースずつ(合計5ケース)を834名に
2/29まで
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック