美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

☆ノビーノ カルシウム+ビタミン☆
2015年09月19日 (土) | 編集 |
娘も5歳になり、あっちへよじ登り
こっちへ駆けっこして・・・と活動の幅が広がると
骨や体の健康が気になってきます
そんな時、スマイルキッズベーシックさんから販売されている
管理栄養士が作った子供用サプリメント
ノビーノ カルシウム+ビタミン」をモニターさせて頂くことになりました!

P9110163.jpg
ノビーノ カルシウム+ビタミン


うちの子、特に食べ物の好き嫌いはないのですが
食が細くて細くて・・・・
きちんと栄養が足りているのか心配でした^^;

ノビーノ カルシウム+ビタミン
5000人のママの声をもとに専門知識をもった
管理栄養士が形にした子供用サプリメントで
1日に必要な分のカルシウム約66%、マグネシウム約50%
鉄約18%、ビタミンA約40%、ビタミンD約20%、ビタミンC約75%が
配合されているんですョ!!

でもどんなに体に良くても、体に安全でないといけませんよね~
もちろんその点も大丈夫!!
合成甘味料や着色料は不使用
安心の国内生産、さらに放射能・カフェイン検査まで実施されているので安心♪


IMG_20150910_203351473.jpg
パッケージはチャック式で
中身は食べやすいチュアブルタイプ


IMG_20150910_203409618.jpg
子供の手のひらでこのくらいの大きさです
1日2粒~6粒が目安


IMG_20150910_20342354.jpg

1粒の大きさもちょうど良く
なんといってもヨーグルトの味が気に入ったようです
すぐに「もう一個!!」とおねだりされました^^

毎日バランス良い食事はモチロン大事ですが
なかなか簡単にはいかないもの
そんな時、ノビーノ カルシウム+ビタミンで必要な栄養を
補給できるなら大助かりですね!!


☆スマイルキッズベーシックのモニターに参加しています

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
