美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ポーラ☆RED B.A スムージングセラム
2015年04月18日 (土) | 編集 |
POLAより2015年5月1日に新発売される
RED B.A スムージングセラム
一足先にモニターさせて頂きました!

P4160249.jpg

ポーラ RED B.A スムージングセラム
SPF20・PA++ 10,800円(税込)

この時期、朝晩は肌寒いけれど日中は汗ばむほどの陽気
そのうえ乾燥でお肌も疲れ気味・・・
メイクが上手くのらないし、くずれやすいのが最近の悩みです

まだまだ乾燥対策も手を抜けないし
UVケアにも力を入れ始めないと!!

RED B.A スムージングセラム
そんなこの時期、ぴったりのお品なんです!

RED B.Aといえば、心理ストレスと
肌のエイジングの関係に着目したエイジングケアシリーズ
そのRED B.Aより発売されるRED B.A スムージングセラムは
ストレスによる毛穴の開きに着目された
日中用ミルク、美容液、UVカットの1品で3役のアイテム

なんと化粧水のあと、これ一本で
乾燥や紫外線ケアができちゃうんです!!


さっそく使ってみました

P4160251.jpg

びっくりしたのが、この美容液なんとフォームタイプ
毎朝、化粧水のあと直径2cmくらいの量を使用します

泡をつぶさないように、半量ずつ両頬ののせていくとよいそう

P4160252.jpg

ふわふわの泡を肌に広げると
フローラルフルーティの香りがふわ~~っと広がって
なんだか朝から癒される~~♪
ほっと安らぐ香りも心理ストレスと肌のエイジングの関係に
着目しているお品ならではですネ35.gif


泡をつぶしながら肌に広げていくと
浸透しながら毛穴をキュッとひきしめてくれる感じ
透明感や肌の弾力がアップしたのが実感できました139.gif


P4160254.jpg

毛穴を引き締めながら、しっかりと保湿もしてくれるので
一日中、メイクがくずれることなく
しっとりとしたなめらかな肌をキープしてくれました328.gif


この時期、おススメのお品です!!



☆株式会社ポーラに商品をいただき、モニターに参加しています





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/20(Mon) 18:10 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
