美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
ポーラ☆ホワイトショットCX
2015年02月23日 (月) | 編集 |
春も間近に迫ってくると、気になるのは紫外線
もちろんUVケアも大事ですが、美白ケアも
一年中欠かせないものです
特にこれからの季節、新商品が気になってきます

今回、2月5日ポーラよりリニューアル発売された
POLA「ホワイトショット」をモニターさせて頂きました!
P2230182.jpg
P2230183.jpg
POLA「ホワイトショット」¥15,000(税別)
今回は15日体験ボックスを使用しました
左がホワイトショットCXです


1998年に誕生した、POLAの「ホワイトショット」
過剰なメラニンの生成を抑制する美白有効成分『ルシノール』
が配合されて誕生した時には、衝撃をうけたのを覚えています
美白といえばビタミンC誘導体が主流の時代に
ポーラの一歩すすんだ美白研究の凄さに驚いたものです

なんと今回のリニューアルは更に進化して
ましたいうアプローチが主流だったけど
業界初!!美白機能『セルフクリア機能』に着目したそうです

ところで『セルフクリア機能』ってなんだろう?って思いますよね
これは、私たちの肌には過剰に出来たメラニンを、自ら分解し
見えないほど細かくする機能のことだそうです

もっと簡単に説明しますと、子供のころは
夏に真っ黒に日焼けしても冬になる頃には元に戻っていましたよね?
あれです!あれが『セルフクリア機能』なんです!

でも年齢とともに『セルフクリア機能』が低下していき
シミやくすみが増えていくことに・・・・


P2230184.jpg

実際に手の甲にのせてみました

美容液とは思えないほど、みずみずしい感触
とても浸透がよいので、肌にす~~っと馴染んでいきます

P2230186.jpg

1週間ほど使い続けた頃、朝のメイクの前に
うん?肌が明るくなったかな?と感じてきました
1週間で効果を感じるのは早いですよね~
これは使い続ける価値ありそうだと実感しました!



P2230188.jpg
↑更にセットに入っていた、ホワイトショットSXも
同時に使用しています
こちらは気になるスポットにケアするタイプ
ライン使いで徹底美白出来そうです!

なんと「美白研究60年」のポーラ
その長い歴史で培われた最新の美白研究より生み出されたお品には
どれも安心感と信頼感を持って使えますネ☆

POLA「ホワイトショット」
美白の効果を実感したい方はぜひ、チェックしてみて下さいネ

☆株式会社ポーラ様に商品をいただき、モニターに参加しています



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック