美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
☆エリクシール シュペリエル デーケアレボリューション W+ Ⅱ☆
2015年02月17日 (火) | 編集 |
資生堂より、2月21日に新発売される美容乳液
エリクシール シュペリエル デーケアレボリューション W+ Ⅱを
一足お先にお試しさせて頂きました♪


P2160164.jpg
エリクシール シュペリエル デーケアレボリューション W+Ⅱ
SPF50+ PA++++


エリクシール シュペリエル デーケアレボリューション W+ Ⅱは
朝の化粧水のあとつけるだけの日中用美容乳液で
この1本で美容乳液・UVカット・化粧下地と
3つの機能をもつ、忙しい朝に大助かりのお品です

今回、紫外線防止効果がSPA50+ PA++++と
さらにパワーアップして新発売されました!

やはりハリのあるお肌を目指すには
紫外線からしっかり肌を守ることが大切ですよね~
でも、それだけでなく同時にスキンケア効果も欲しいもの

エリクシール シュペリエル デーケアレボリューション W+ Ⅱは
紫外線・乾燥など過酷な日中環境から肌を守ってくれるとともに
コラーゲンを生み、守ることで、夕方までベストコディションが続く
進化した日中用美容乳液なんです!!

P2160167.jpg
1回の使用量の目安は1円硬貨大
さらっとした乳液タイプ
ほのかなフローラルの香りします

P2160168.jpg
とても伸びが良く、さらっとした使用感
高SPFとは思えないほどの軽い付け心地

P2160171.jpg

三十路をとうに過ぎた肌にすごくうれしいのは
夕方になるとファンデが浮いてどんよりとしていた肌が
しっとりうるおい肌へになったこと♪

この1本で紫外線を防いでくれるのはモチロン
スキンケア効果でハリのある美肌へと導いてくれるなんて
もう使わない手はないですよね!!

ただ今、サンプルキットが当たるキャンペーンが開催中です!


今回紹介した商品は入ってませんが
現在発売中の「デーケアレボリューションWⅡ」が入っています!


気になった方はぜひチェックしてみてくださいね!!

サンプルキットがあたるキャンペーン実施中

☆資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています♪

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック