美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
ムース生まれの新パウダリー☆マキアージュ ドラマティックパウダリー UV☆
2015年02月14日 (土) | 編集 |
そろそろ春のコスメが気になるこの時期
2015年2月21日、資生堂より新発売される
マキアージュ ドラマティックパウダリー UV
モニターさせて頂きました!

P2130165.jpg
マキアージュ ドラマティックパウダリー UV
全7色 SPF25 PA++


P2130166.jpg
今回はオークル20(標準色)を使用しました

だんだん春めいてきて、日差しが強くなってくると
気になりますよね~肌の色んな悩み
くすみやシミ・ソバカス・・・27.gif

マキアージュ ドラマティックパウダリー UVは
資生堂初!「ムースプレス製法」パウダリーファンデーションで
まるで素肌が美しくなったような仕上がりにしてくれる
パウダリーファンデーションなんですョ

ところで、この初めて耳にする「ムースプレス製法」
4つの効果をうみだしてくれるそうで
①ふんわりなめらか、ムラなく均一に広がる
②肌と一体化して、テカリやよれのない心地よい肌感触が続く
③毛穴・色ムラくすみをなかったようにカバーして天然美肌の仕上がりへ
④美容液成分がうるおいあふれる肌に整える

と、私達がファンデーションに求めているすべてを備えているお品です

さっそくつかって手にのせてみます

P2130170.jpg

すごく柔らかいパフにパフにとってみただけで
ふわふわできめ細かいパウダーだと分かります150.gif

つけた瞬間、ふわ~っとなめらかな肌触りにウットリ☆
仕上がりはフィット感があり、毛穴やクスミをカバーしてくれているのに
驚くほどすごく軽いんです!!
P2130173.jpg

上が使用前、下が使用後です
毛穴やクスミをカバーしてくれて、まるで素肌がキレイになったような
自然な仕上がりだと思いませんか?

実際お顔に塗ってみましたが、1日中気持ちよくフィットしてくれて
粉っぽさやテカリを感じることはありませんでした038.gif

冬のなごりが残った、乾燥でクスミが気になる肌には
とてもうれしいファンデーションだと思います!


☆資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック