美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
☆リサージ モイストセラムベース☆
2014年10月14日 (火) | 編集 |
2014年9月16日に新発売された
カネボウ化粧品のリサージ モイストセラムベースを
ブログモニターさんよりモニターさせて頂きました!

PA140169.jpg
リサージ モイストセラムベース SPF28 PA++
30g 4,000円(税抜き)


リサージ モイストセラムベースの特徴は
コラーゲン研究から生まれたベースメイク ラインで
日中のコラーゲンケアができる美容液&化粧下地です

高い保湿効果で、肌に密着!
なめらかなハリ・ツヤを演出してくれるそう

PA140173.jpg
使用方法は、スキンケア肌を整えた後
直径約8mmくらいの量を
顔の内側から外側に向かってなじませます。

とろみのあるテクスチャで凄く伸びが良いので
指先で広げるとすぐに肌に馴染んで
ピタッと肌に密着します

天然精油のリラックス感のある香りで
日焼止め独特の香りもしません

PA140176.jpg
肌への密着度は高いのですが、決して張り付いたような
不快な感じじゃなく、しっとりなめらか♪
自然なカバー力で、気になる毛穴にも目立たなくなりました

この上にファンデを重ねるとなめらかで、粉っぽさを感じず
一日中うるおい肌でいられました!

これから乾燥が気になる季節
年齢的にも肌のくすみが気になってきたうえに
さらに乾燥で毛穴が目立ちだしてくるので
リサージ モイストセラムベースは
そんな私の肌の救世主になってくれそうです☆


☆リサージ モイストセラムベース モニターキャンペーンに参加中です
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック