美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
新感覚のヘアクレンザー☆WEN(ウェン)☆
2014年09月25日 (木) | 編集 |
スキンケア発想のクリームクレンジング
「WEN(ウェン)」の『ウェン 集中お試しセット』を
モニターさせて頂きました!

IMG_20140924_10282420.jpg
WEN (ウェン) 集中お試しセット

このお品の一番の特徴は
リッチクリームで髪を洗うということ

「WEN」のクレンジングコンディショナーは
従来の泡のたつシャンプーと違って
植物成分の泡の立たないクリームで
髪や頭皮まで健康にしてくれるヘアクレンザーなんです!!

wen 003
ワンプッシュがこの位
1回の使用量がだいたい12~20プッシュと
タップリ使います。

頭皮をマッサージしながら、髪全体に馴染ませるのがポイント

私は髪に馴染ませた後、蒸しタオルをまいてみました。
馴染ませている間、ミントのスーっとする感じがとても気持ちいい♪

クリームで頭皮の汚れが落ちるのか、半信半疑で使用しましたが
すごく気持ちいいっ!!
洗い流したあとは、頭皮や髪の汚れが落ちたばかりでなく
気持ちまでスッキリとしました。


DSC_0142.jpg

↑タオルドライ後、リペアジェル(洗い流さないトリートメント)を
毛先を中心に馴染ませます。

その後、ドライアーで乾かすともうサラッサラ☆
まるで自分の髪じゃないみたい
頭皮から元気になっているからなのか
スッキリ感がすごいです!
まるでヘッドスパを受けたように
髪が頭皮から健康になったのが感じられ
気分もリフレッシュして頭のコリまでとれたよう♪

クリームで頭を洗うなんて!と、最初は抵抗がありましたが
泡で洗うより、スッキリサッパリと汚れを落としてくるんです!!

髪の痛みが気になる時はもちろんですが
これからの時期は特に頭皮がべたつきやすいので
おススメですよ~
特に、ニオイを気にしている男性にはもってこいではないでしょうか?

週に一度使っていますが、リラックスタイムとしても
楽しみになっています♪

刺激の強い界面活性剤を、まったく使わず
自然の植物成分とミントの爽快感で
新発想のヘアケアでした!



☆ガシー・レンカー・ジャパンのモニターに参加しています
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック