美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

☆寝ながらメディキュット ロング ずっとあったか☆
2014年09月16日 (火) | 編集 |
だんだんと秋めいてきて気になりだしたのが
「足の冷えとむくみ」
夏場はそうでもないのですが、冬になると
寝るときでも靴下がないと、ガマンできない日があるんです

そんな時、9月1日に新発売された
寝ながらメディキュット ロング ずっとあったか」を
モニターさせて頂くことに♪

IMG_20140913_095551117.jpg
ドクターショール
寝ながらメディキュット ロング ずっとあったか

メディキュットといえば、寝ながら美脚ケアができる
着圧ソックスとして有名ですよね
この「寝ながらメディキュット ロング ずっとあったか」は
なんと本物のカシミヤとアンゴラが使用されてるんです!

IMG_20140913_100135376.jpg
ソックス全体にはカシミヤ混合素材
太ももとつま先リブにはアンゴラ素材が使用されています

IMG_20140913_10015513.jpg

パッケージ通り、ふんわりとした触感で
触っただけでとても気持ちいい♪
あたたかさに包み込まれて眠れそうです^^

特徴は
足首21hPa、ふくらはぎ16hPa、ひざ上11hPaと、
寝ている状態にあわせた段階圧力設計で
じっくりサポートしてくれて
足首は寝るときの姿勢に合わせたフラット設計

さっそく履いてみました!!

お見苦しい画像ですですが・・・^^;

IMG_20140913_102539951.jpg

しっかり膝上まである長さなので
脚全体の体温を保ってくれます

適度な着圧感がすごく気持ちいい~♪
脚がだるいときに履いてみたら、気持ちよくて
翌朝にはスッキリしてました!

足先が出ているので、ムレも気にならなかったです

冬場はタイツの繊維で、かゆみが出ちゃったりすることがあるのですが
このお品はそんなこともなく、快適に暖かく過ごせましたョ

ちなみに、レギュラー品に比べ
70%もあたたかさがアップしているのだそう
これは冬場大活躍間違いなし確実ですね♪


脚の冷えやムクミが気になる方に、ぜひおススメのお品です!!




☆ドクター・ショールのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
