美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

☆アルティミューン パワライジング コンセントレート☆
2014年09月11日 (木) | 編集 |
資生堂より、9月1日に新発売された美容液
アルティミューン パワライジング コンセントレート
をモニターさせて頂きました♪

IMG_20140910_094231460.jpg
資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート
50mL 12,000円(税抜)
30mL 8,000円(税抜)
今回は5mlのサンプル2個(約10日間分)を試させて頂きました


~美の底力、上がる~
がコンセプトの美容液、この商品の特徴は

乾燥や紫外線からのダメージを受けにくい肌環境をつくり
肌本来の美しさを引き出してくれるそうです

簡単に言いますと、肌免疫をアップさせてくれる美容液なんです

肌免疫とは??と思いますよね

実は肌にも免疫システムがあって、肌へ悪影響を及ぼすものを
ブロックして、肌の状態を健康を保ってくれる働きのことです
でも加齢や、心的ストレスなどでその働きは低下するそう

そこでこの、アルティミューン パワライジング コンセントレートは
その肌の免疫力をアップしてくれる救世主となってくれるんです!

IMG_20140910_094357672.jpg

さらっとしていて、若干のとろみがあるテクスチャー
色はやや白く、香りはほのかなフローラルの香りがします

使い方は普段使っている化粧水のあとに使用します
その後はいつもの美容液、クリームを使えばいいので
気軽に使えるのもいいですね^^

IMG_20140910_094415790.jpg


「美の底力、上がる」というコンプトのお品だけに
その効果には正直ビックリしました

もう塗った翌朝の肌が中からうるおいで満たされているんです
なんというか、肌の奥からググッと押し上げられてるみたいな☆
普段より朝のメイクののりの良さが格段にアップしてるので
「肌が元気になるとここまで違うのか~」
と実感しました!

今まで使っていた化粧水や美容液・クリーム
そして朝のファンデの機能が充分に生きている感じがします

肌が底力が上がるとここまで違うとは!!


毎日のお手入れに1本追加するだけで簡単なので
さらなる肌の底力アップ目指して頑張ってみます!


アルティミューン パワライジング コンセントレートの
詳しい情報はコチラ
   ↓↓↓
アルティミューン ブランドサイト


☆資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
