美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
「Qビット プラセンタ10000」ゼリー試してみました!!
2008年06月10日 (火) | 編集 |
先日、たねブロさんより

20080606212801.jpg


株式会社日本ソフケンの「Qビット プラセンタ10000」ゼリー
を一週間分頂きましたのでさっそく試させて頂きました!

寝る前に試してみました。。。
プラセンタって匂いがきついイメージでしたが、
「Qビット プラセンタ10000」ゼリーは全然、臭くな~い!しかもピーチ味で美味しい~♪

3日程して、なんだか肌にツヤがでてきたような・・・
お見苦しいですが^^;風呂上りのスッピンのほっぺをパチリとしてみました。

20080606213004.jpg


化粧水も付けていないのに、なんだかツヤツヤキラキラ(オレンジ)なお肌になってビックリです。
これは一週間続けたらすごいぞ~~ワクワク

プラセンタとは、哺乳類の胎盤で、その栄養分は美容界でも注目されており、
新陳代謝を促進し、しみ、しわ、くすみなどへの対策、美白や保湿効果など
様々な効果が期待できるのだそうです。
クレオパトラも愛用していたというほど歴史を持ち、なんとハリウッドスターや
エステなど美容の名だたる専門家には以前から重宝されているなんて、すご~い!

こりゃあ、効果テキメンなハズですね。

それに、この商品はプラセンタ注射5本分(10000mg)も含んでいます!!
しかも、カロリー0なんでダイエット中でも心配なし!!
これはリピートしたいな~
今、悩み中なのです。。。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック