美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

シュウ ウエムラ☆TSUYA ローション
2014年08月20日 (水) | 編集 |
2014年8月1日に新発売された
シュウ ウエムラの化粧水
「TSUYA ローション」を使ってみました!

IMG_20140819_142627216.jpg
シュウ ウエムラ TSUYA ローション 全3タイプ
150ml 4,800円(税抜き)

今回は、とろみのある使い心地で
乾燥肌の方におすすめの
「TSUYA ローション Ⅲ(リッチ ジェル タイプ)」を
主に試させて頂きました♪

TSUYA エッセンスで有名なTSUYAシリーズ
もちろんこのローションも、美肌スイッチON効果があります

特にこのローションは、肌の自浄作用に着目されていて
配合成分、CPコンプレックスが瞬時に肌の隅々まで浸透して
肌を浄め、眠っていた美の源を起動してくれるのだそう


手の甲にのせてみました
かなりとろみのあるテクスチャーで、保湿力もしっかりしています
IMG_20140819_142726240.jpg

ローションだけで十分にうるおしてくれるのですが
同時に発売された、専用コットンを使うとよりつるつるなお肌に♪
IMG_20140819_150926863.jpg
よおく見てください!!
片面ずつ素材が違うんです!
左の白い方が100%天然コットン面
右側がなんと天然シルク100%の面なんですっ!!
少しザラザラした感触です。


使い方は
①ローションをコットン面から裏面のシルク面に浸透させる
②シルク面で、不要な角質をふき取るように
 顔全体を優しく磨く
③コットン面で優しく肌がひんやりするまでパッティング
の手順です

このシルク面、肌を磨く力が凄いんです!
首筋を軽くふき取ってみたところ…

IMG_20140819_151633249.jpg

ゲゲゲ~となるほど、汚れ?角質?がゴッソリ!!
こんなのが肌に蓄積していったらそりゃ~肌もくすみますね27.gif


今回、シュウ ウエムラ TSUYA ローションの
3タイプすべてをお試しさせて頂きました
IMG_20140819_151758250.jpg

肌状態によって使い分けられるように
みずみずしい使い心地の I  フレッシュ ウォータリー タイプ
まろやかで しっとりした使い心地のⅡ ウォータリータイプ
そして、とろみのあるしっとりした使い心地の
Ⅲ リッチ ジェル タイプ があります

毎日のエアコンで乾燥している私の肌には
Ⅲ リッチジェルタイプが合うようです150.gif


コットンを使うと肌がふっくらしてきて
ベタつかなず、もっちりとした肌触り
なんだか肌も明るくなって
メイクのノリがとても良くなったようです139.gif


日々蓄積された有害物質が浄化されたのかな♪
と使うたびに感じています。
これからも肌に不要な物質を溜め込まないように
しっかりとケアしていきたいです!

TSUYA ローションの詳しい情報はコチラ
      ↓↓↓
TSUYA ローション ブランドサイト

☆シュウ ウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています


コメント
この記事へのコメント
こんにちは
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。
2014/08/26(Tue) 10:37 | URL  | 鬼藤千春の小説 #g.qUwJtQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
