美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
飲む生酵素でファスティング♪
2014年08月11日 (月) | 編集 |
最近よく耳にするファスティングって言葉
体には良さそうですが、どうやってやってよいものか分からないので
いま一歩踏み込めずにいました。

そんな時、ブロネットさんより
150種類の植物発酵エキスが入っている
 「飲む生酵素」 をモニターさせて頂くことに♪

IMG_20140812_142007635.jpg
飲む生酵素
1箱21包入り 3,909円(税込み)

この「飲む生酵素」
楽天ランキングで1位をとっている大ヒット酵素ドリンクなのだそう
1位ってことは、効果も期待できそうですよね^^

IMG_20140812_142113723.jpg
パッケージの裏側を見たら
150種類の植物発酵エキスが入っているだけあって
野草や果物の名前がびっしり!!

IMG_20140812_142157771.jpg
個包装のスティックタイプの「飲む生酵素」なので
持ち歩きにも便利だし、鮮度が保たれている感じです

IMG_20140812_142251737.jpg
飲み方は、1包をお水100mlで割って飲みます
とくに変な癖もなく、おいしい!
炭酸水やフレッシュジュースで割ると、また違った味わいになります

一回分が個包装されているので
計量する煩わしさがないのが、ずぼらな私にはうれしいです^^♪

ダイエットにも効果があるそうなので、朝食代わりに飲んで一週間
体重は500gしか減っていませんが、お通じがすごくよくなりました!!

とくに運動はしてないので、驚きました!

ちょっと食べ過ぎたかな?と思った翌日や
暴飲暴食で増えた体重をリセットするときに役立ちそうですネ

「飲む生酵素」の詳しい情報はコチラです☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック