美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

家の引越し
2014年07月07日 (月) | 編集 |
今日は七夕
熊本は激しい雨で天の川は見れないようです><

先月、家を引っ越しました。
ムサシの職場やチビムサの保育園がグンと近くなり
朝少しだけゆっくりできるようになりました♪

引越しを始めてからほぼ1ヶ月経とうとしているのですが
いまだコマゴマしたものが片付かず。。。T_T

我が家はそんなに物もないし~~なんて思っていたけれど
いざ荷造りしてみると、こんなに物があったっけ??ってなりますね^^;

まだパンダのダンボールが数個、部屋に残った状態です(涙)
あ、1ヶ月空けなかったらいらない物なのかも!!

ちょっと広めの部屋に引っ越したにもかかわらず
チビムサには
「前のおうちがよかった・・・」とぼやかれております。

引越し後、初めてのお届け物が先日届きました!!!

IMG_20140630_185817723.jpg
明治さんより、明治北海道スマートチーズ1ケースです。

「スマートチーズTwitter座談会」での当選です♪
数えてみたら18個も入ってました~
久しぶりのお届け物、うれしい~^^♪


応募情報
アップリカ
ベビーカー「ニュースティック2014」を100名に
7/25まで
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/10(Thu) 14:55 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
