美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
シュウ ウエムラ☆ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション
2014年06月17日 (火) | 編集 |
@cosmeでベスコスメを受賞したライトバルブより登場の
コンパクトファンデーション
シュウ ウエムラザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション
モニターさせて頂きました!

P6130195.jpg
ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション
SPF 30・PA+++  6,000円(税抜き)

自然なツヤと高いカバー力でクチコミサイトでも大好評だったので
とても気になっていたファンデーションでした

P6130200.jpg

丸いシンプルな形のコンパクト
ふたを開くと、一段目がファンデーション
二段目にスポンジを収納する構造になっています

先程も書いたように、このファンデーションのポイントは
自然なツヤとカバー力の高さ

それを実現出来る秘密は
ユニークな専用の多機能ダブルサイドスポンジなんです!

この ダブル サイド スポンジを詳しく説明しますと
頬や額などの広いエリアなどにぬる白い塗付面

P6130201.jpg

この面で、滑らせるようにパウダーを重ねると
高いカバー力でムラなく仕上げることができます

P6130202.jpg
↑手の甲にぬったものがコチラ
カバー力があり、キレイなお肌を演出してくれてます

P6130203.jpg
そしてその後、艶を出したいところに
裏側ののピンクの面(磨き面)で、くるくる磨くと
自然なツヤのある肌にしてくれるんですョ

P6130205.jpg
↑実際に先程の手の甲に半分だけ
クルクルっとしてみました。

どうです?右側だけ明るい艶を出してくれてますよね~^^


顔にも塗ってみたのですが、パウダーファンデーションって
独特のマットな感じがありますが、これなら自然な艶が出て
カバー力もあってそのうえ一日中、乾燥知らずの肌になれちゃいました♪

粉っぽい仕上がりや、お肌の乾燥が気になって
パウダーファンデを敬遠してる方にも
ぜひぜひおススメのファンデーションです!

さすがベストコスメ賞を受賞しているだけのお品だと
実感させられました☆

☆シュウ ウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック