美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
☆雪肌粋 パーフェクトUVジェル☆
2014年04月12日 (土) | 編集 |
そろそろ体の紫外線対策にも
力を入れ始めないといけないこの時期
コーセーより新発売された 
雪肌粋 パーフェクトUVジェル
モニターさせて頂きました♪



P4110180.jpg
雪肌粋 パーフェクトUVジェル
50g 700円 (税抜) 

~雪のような白くみずみずしい透明感のある肌へ~
がコンセプトの雪肌粋シリーズ

雪肌粋 パーフェクトUVジェルは
紫外線防止効果最高値のSPF50,PA++++なのに
みずみずしい使用感のジェルタイプの日焼止めなんです

そのうえ専用クレンジング不要!!

P4110182.jpg

チューブタイプの容器から
サラッ軽めのジェルが出てきます


とても伸びがよく、スッと肌に馴染んでいきます


P4110183.jpg
紫外線防止効果最高値とは思えない肌なじみ♪
「和漢植物エキス」のスキンケア効果で
日やめ止めなのに、肌はしっとり潤って気持ちいいっ☆

ベトつきや白浮きも全くないので
顔だけでなく、体中に使えそうです139.gif


適度な大きさのチューブなので、いつもバッグに忍ばせて
紫外線が気になるときに、サッと塗る習慣をつけたいですネ

雪肌粋 パーフェクトUVジェルは
セブンイレブンで購入できるそう
いつでも購入できるのは、嬉しいですね♪


ぜひぜひチェックしてみて下さいね35.gif




☆「コーセー様」に商品をいただき、モニターに参加しています

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック