美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
☆コラーゲンプレケアα☆
2014年04月10日 (木) | 編集 |
一本で低分子コラーゲン1000mg配合
エラスチン、ヒアルロン酸が摂れるコラーゲンゼリー
コラーゲンプレケアαをお試しさせて頂きました!


_P4020167.jpg
コラーゲンプレケアα

_P4020168.jpg

一回分ずつが個包装だから、どこへでも持ち歩けて便利♪
一日の目安は1~2本
冷やして食べると更に美味しいですっ♪

_P4020169.jpg

プルンプルンのゼリータイプなので
つるんとそのまま食べれるし
問題の味も熊本産のミックスベリー味で
すんごく美味しいので、毎日楽しく続けられます

カロリーもなんと1本たったの5キロカロリーなので
寝前に食べても安心ですよね^^

年齢とともに減少すしていくコラーゲンなので毎日摂取したいもの
コラーゲンプレケアα は吸収しやすい低分子化した
魚由来のフィッシュコラーゲンペプチドを使用しているそう


2,3日経った頃から、翌朝の弾力が変わってきたな~
と感じてきました!

お顔だけでなく、体中もハリと潤いがプラスされるよう
毎日美味しく食べてます35.gif



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック