美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

☆ディーアール 「ハーバルガーデンSPFスプレー」☆
2014年03月20日 (木) | 編集 |
春もすぐそこまでやって来ているこの頃
暖かくなってくると、子供と外遊びが出来るのは良いのですが
気になってくるのは紫外線。。。
それに虫刺されも気になるし><

なんで、夏場は日焼止め&虫除けが
バックに必ず入っています。

今年も準備しなきゃな~と思っていたところに
株式会社ディーアールさんのハーバルガーデンSPFスプレー
をモニターさせて頂く機会がやってきました♪

P3190164.jpg
ハーバルガーデンSPFスプレー

ハーバルガーデンSPFスプレーは
ママの声から生まれた日焼け止めで
顔からだ全身に使えちゃう日焼止めスプレーなんです!

しかも、虫が嫌いと言われている
ハーブの香りが付いているそうです。

まさにすべてのママが求めていたお品ですよね~

それにお肌に優しい弱酸性で全身に使えるのに
クレンジング剤いらずなんだそうです!!
SPF22 PA+++なので紫外線ケアはバッチリ☆

早速使ってみました♪
P3190165.jpg

スプレータイプになっているので、使い方も簡単
プッシュすると、白い液体が出てくるので
これを塗り広げていきます。

かるい触感で伸びも良く
天然ハーブ由来の保湿成分のお陰で
日焼けどめ独特の突っ張る感じもなくて
むしろシットリ潤いまで感じます。

で、問題の虫の嫌いな香りですが
嫌なニオイは全く感じず
とてもさわやかでハーブの香りがします。
イヤどころか、癒される香り328.gif

 

先日、お天気の良い日に公園遊びの際
チビムサにもシュッと塗ってみました。

嫌がるどころか「いい匂い~~♪」だって
自分でスプレーしたがったので、次回は自分でやらせてみようかな^^

これからの時期、お出かけ前の習慣に
ハーバルガーデンSPFスプレーをシュッしていきたいです35.gif


ハーバルガーデンSPFスプレーは
ソニープラザなど全国のドラッグストアを中心に販売しているそうです。
ぜひぜひチェックしてみてくださいね☆


☆ディーアール様に商品をいただき、モニターに参加しています


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
