美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ロコベースリペアクリーム
2014年03月13日 (木) | 編集 |

Blingさんより、第一三共ヘルスケアの
「ロコベースリペア クリーム」の
モニターをさせて頂きました!

IMG_20140311_085307952.jpg

ロコベースリペアクリーム
30g 1,800円(税抜き)



IMG_20140311_085338539.jpg

パッケージにもしっかり記載されているように
防腐剤・香料・着色料無添加の低刺激処方なうえに
乾燥症状に高い保湿効果を長時間発揮してくれる
実力派クリームなんです。


ちいさな子供を持つ身としては
保湿力はもちろんですが、肌に優しいことということは
手やかかとなど全身に使える大事なポイントです038.gif


IMG_20140311_085436313.jpg

テクスチャーはかな~り固め!!
でもこの固めのクリームを、手でじっくり温めて使うと
手の温度で柔らかく伸びて、ゆっくり塗っていくと
しっとりと肌に馴染んでいくんです。

しばらくするとべたつきもなく、サラッとなり
しかっり肌をガードしてくれる感じがします。

ちなみにこの固さ、防腐剤無添加を実現するために
水分量を極力減らしたからなのだそう。


仕事柄、一日に何度も手を洗うので
指先のカサカサにいつも悩まされていました。


でも、ロコベースリペアクリームの固めのテクスチャーが
ピンポイントで潤してくれて、持続力もすごく良いので
ハンドクリームを塗る回数が激減しました♪


子供の肌にもお風呂上りに、温めながら全身に塗ってあげると
寝ているときにポリポリ掻いたりすることがなくなって
とても助かっています328.gif




花粉症で鼻がカサカサになってくる時期なので
今年は強い味方になってくれそうです139.gif


35.gifロコベースリペアについて詳しくはこちらから




☆Blingさまのモニターに参加しています

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
