美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
ひいおばあちゃんと大根収穫っ!
2014年03月07日 (金) | 編集 |
もう3月だというのに、まだまだ寒いですね~
先月後半、チビムサは酷い風邪をひいてしまい
病院通いの日々でした。

やっと風邪も治った先日、ひいおばちゃんの家に遊びに行き
畑で大根堀りをお手伝いしてきましたョ
DSC03122.jpg 

大きな大根に悪戦苦闘のチビムサ
大根や人参・ホウレン草をたくさん収穫しました♪

最近は「もうお姉さんだから!!」と言って
なんでも自分でしたがるので、ちょっと困ることもあります。

DSC03110.jpg 
洗濯物も上手にたたんでくれます(気が乗ったとき限定ですが・・・^^;)
なんせマイペースのチビムサ
キレイに仕上がるまでは、とことんこだわって時間を掛けるお方
なんで、急いでいるときはついイラッとしちゃうんですよね~
母親として駄目ですね


さて最近のお届けものは・・・
IMG_20140301_072819637.jpg
サントリーさんより、BOSSグリーン6本

IMG_20140303_173029858.jpg
イオンスクエアさんより、商品券3,000円分




応募情報

サントリー
金麦12本セットを1,000名に
※要アンケート回答4/30まで

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック