美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
葡萄ラボ uva ファイバークレンジング
2008年06月06日 (金) | 編集 |
269gサンプルの第9弾ボックスに入っていた中で一番のお気に入りグー!

20080605203705.jpg

それはコレ!!葡萄ラボuva ファイバークレンジングです。
まずは2cmほど出して、顔全体に馴染ませます。
ゆっくりとマッサージしていくと、だんだんと指が軽くなっていき。。。
洗い上がりはサッパリです。

顔は見苦しいので^^;、手で再現してみました。
20080605204014.jpg

手の甲に口紅を塗ってみます。
20080605204041.jpg

半分だけuvaファイバークレンジングを付けてみます。
すばやく馴染みました。
20080605204142.jpg

洗い上がりはご覧の通り!!

ちょっと硬めのジェルのような感じで、マッサージもできるのがいいですね~
以前、肌のきれいな知り合いに「お化粧品何使っているの?」
と聞いたところ・・
「特別なものは使っていないのよ、毎日マッサージしていること位かな」
と言っていました。
やっぱりマッサージって、お肌に良いのですね~

この商品はクレンジングとマッサージができるので、ずぼらな私にはピッタリかも!

uvaファイバークレンジングは、天然繊維の極小ァイバーが
毛穴の汚れや古い角質を取ってくれるので、お肌に透明感を与えてくれます。
オイルフリーなのも嬉しいですね。
更に、マッサージすることで更に滞ったリンパや血液の流れを促してくれるのです。

葡萄ラボには、1年でたった14日しか採取できないブドウの樹液から作られる
ブドウ発芽水
や抗酸化作用を持つ、ブドウの葉エキス甘草エキスが配合されているので、自然派で毎日安心して使用できそうです。


継続は力なり。毎日マッサージするぞ~~



第9弾サンプルBOXの紹介記事へ
ブログ・ジーサンプル


コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
269gサンプルお揃いでした♪
この商品はまだ使用していないのですが、良さそうですね^^
早速試してみます♪
カップ春雨のみ、試食しましたが、梅味美味しかったですよ♪
2008/06/07(Sat) 10:35 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック