美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

☆クヴォン・デ・ミニム コロン☆
2016年06月13日 (月) | 編集 |

ブロネットさんより、クヴォン・デ・ミニム コロン
モニターをさせていただきました!

P6140182.jpg

クヴォン・デ・ミニム コロン
100ml 3,780円


今回は、オーデミニムの香りを試しました
P6140184.jpg

クヴォン・デ・ミニム コロン
伝統的な製法で動物由来原料を使用していない
自然派のコロンなのだそう

P6140185.jpg

ナチュラルなパッケージも素敵
透明なボトルから薄い黄色のコロンが見えます

シュッとスプレーすると
とても爽やかなシトラスの香りが広がります
そして後からフローラルの上品な香りを感じることができます

この香りは嫌味がなく、ユニセックスで使えますね~

とくにこれから暑くなる時期には、爽快感を感じていいかも!!


きつい香りや甘い香りが苦手で、コロンを使わないという方でも
気軽に取り入れられそうな香りですョ




☆クヴォン・デ・ミニムジャポン株式会社のブログリポーターに参加中です




