美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

心地よくUVカット♪アクセーヌ☆スーパーサンシールド EX
2016年02月24日 (水) | 編集 |
冬とはいえ紫外線対策は万全にしたいもの
でも、単に紫外線からお肌を守ってくれるだけではなく
肌にやさしくて、お肌をきれいに見せてくれるものじゃないと
満足できないですよね~

そんなわがままを叶えてくれるお品がありました!

@コスメ化粧下地部門代1位を受賞した
アクセーヌ スーパーサンシールド EX です

P5150259.jpg
アクセーヌ スーパーサンシールド EX
SPF50+ PA++++
4,000円(税抜き)

アクセーヌ スーパーサンシールド EXの最大の特徴は
紫外線吸収剤を含まないノンケミカルタイプ処方なのに
SPF50+ PA++++と高いUVブロック力
つまり、「ブロック」・「やさしい」・「キレイ」を同時に叶える
 ”高機能”UVベースなんです

P5150261.jpg
プッシュタイプの容器なので
簡単で衛生的に使えますね♪
1回に1~2プッシュが使用の目安です

P5150262.jpg
肌の上で伸ばしてみると、うすいベージュで
ちょっと白めかな??と思いましたが

P5150263.jpg
さらにするす~るっと伸ばしていくと
お肌にグングンと馴染んでいき
お肌を明るく、美しく演出してくれました☆

とても肌馴染みが良いばかりでなく、つけ心地もとっても軽いんです!
SPF50+ PA++++だなんて信じられないくらい!

しかもウォータープルーフタイプなのに
通常のクレンジングで落とせるのもポイント高し!



P5150265.jpg

肌を明るくキレイしてくれる秘密は
アクセーヌ独自のUVカット膜「ハイブリッドUVシールド」のお陰
2層のヴェール構造が、くすみのない肌色にしてくれ
さらにファンデーションのもちやつきを高めてくれるのだそう


これ1本で、「今日の肌は疲れてる・・・」って時も
肌に負担なくカバー&UVブロックしてくれて
もう言うことなしの日焼止めです



☆アクセーヌさんのブログリポーターに参加中♪

新しいお家そして最近のチビムサ
2016年02月18日 (木) | 編集 |
お久しぶりです!!
更新が長らく滞っており、友人などから
元気にしているのか心配されておりましたが
ムサシ634・チビムサ・(だんなっちも)元気です!

昨年はひょんな事から、マイホームを建てることになり
土地探し、家のいろんな事でかな~~り忙しくしておりました

なんとか年末に完成!
新居で親子三人過ごしております。

小さいがらお庭も作ったので、ガーデニングなども楽しんいけたらな~
と思っています^^
P2180183.jpg
越してきてすぐに植えたチューリップの球根が芽を出しました♪
毎朝、チビムサと見るのが日課になっています

P2180182.jpg
チビムサが選んでくれた新居の表札
お客様が来る度に
「私が選んだんだよ~~」と自慢してるようです

あ!チビムサは5歳になり更にパワーアップしてます!
DSC05406.jpg
最近は自転車の補助輪を外して、練習にがんばってます!

やっと新生活も落ち着いてきたので
モニターや懸賞応募頑張っていこうと考えています!

応募情報

モンスターエナジージャパン
モンスターエナジー製品各1ケースずつ(合計5ケース)を834名に
2/29まで

パンテーン エクストラボリューム トリートメントウォーター
2016年02月18日 (木) | 編集 |
P&Gより新発売される
パンテーン トリートメントウォーターを
お試しさせて頂きました!!

今回使用させていただいたのは

P2180193.jpg
パンテーン エクストラボリューム トリートメントウォーター
ボリュームのない髪用

10代、20代の頃は、髪のボリュームなんて気にしたことなかったのに
アラフォーともなると、髪にボリューム不足を感じる日々・・・(涙)

P2180195.jpg

そんな私にピッタリのお品
パンテーン エクストラボリューム トリートメントウォーターは
髪の根元にシュッとスプレーするだけで
弱ってきた髪一本一本の弾力が復活して
髪をふんわり立ち上げてくれるそうなんです


半信半疑でさっそくスプレーしてみました!
P2180204.jpg

さらっとした液で、髪がべたつくことなく軽い使用感

P2180205.jpg

朝摘みハーブとフレッシュフルーツの爽やかな香り

髪の根元にスプレー後、手ぐしで馴染ませて
ドライヤーでスタイリング

すると!!
P2180203.jpg

おお!気になっていたトップに自然なふんわり感が出た~~♪


P2180198.jpg

このままハーフアップにしても
ふんわりとボリュームが出て、イイ感じ

正直言って、朝からカーラー巻いたりとか逆毛立てたりとか
忙しくて出来ないです!
でも、パンテーン エクストラボリューム トリートメントウォーター なら
スタイリング前に、根元にシュシュっとして
ドライヤーでふんわり☆

メチャクチャ便利!!すごく助かります!!

これはもう、手放せないお品になりそうです


【P&Gジャパン】のモニターに参加中


【P&Gジャパン】のモニターに参加中
【P&Gジャパン】のモニターに参加中

☆DHC リバイタライジング ブースターセラム☆
2016年02月17日 (水) | 編集 |
ブロネットさんより
DHC リバイタライジング ブースターセラム
モニターをさせて頂きました!

P2180184.jpg
DHC リバイタライジング ブースターセラム  50ml

今やどのメーカーでも販売されている導入美容液
でも、このお品はブースター効果だけではなく
導入効果と美容液効果の2つを兼ね備えた導入美容液です
簡単に言いますと
7つのエイジングケア成分が配合されているので
次のお手入れの浸透がよくなるだけでなく
美容液としての効果まで期待できるすごいお品なんです!


P2180186.jpg
化粧水のあとに使用します
プッシュタイプの容器で衛生的♪

P2180187.jpg
やわらかいジェルタイプの美容液


P2180189.jpg
伸びがよく、するすると広がっていきます

コレ一本でも、みずみずしい潤いを感じますが
その後、乳液とクリームと使用したところ
浸透が良くなるのを実感できました。

使用直後は、DHC リバイタライジング ブースターセラムを使っていないときでも
潤っていたのですが、時短が経つごとに潤いの持続力が違ってました!

美容成分がしっかり浸透しているので、日を追うごとに
心なしかお肌にハリと弾力が出たように感じます。

一本で導入とスキンケアも出来るのに
このお値段はかなりお得だと思いました☆

☆DHCさんのブログリポーターに参加中です♪

