美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

☆ノビーノ カルシウム+ビタミン☆
2015年09月19日 (土) | 編集 |
娘も5歳になり、あっちへよじ登り
こっちへ駆けっこして・・・と活動の幅が広がると
骨や体の健康が気になってきます
そんな時、スマイルキッズベーシックさんから販売されている
管理栄養士が作った子供用サプリメント
ノビーノ カルシウム+ビタミン」をモニターさせて頂くことになりました!

P9110163.jpg
ノビーノ カルシウム+ビタミン


うちの子、特に食べ物の好き嫌いはないのですが
食が細くて細くて・・・・
きちんと栄養が足りているのか心配でした^^;

ノビーノ カルシウム+ビタミン
5000人のママの声をもとに専門知識をもった
管理栄養士が形にした子供用サプリメントで
1日に必要な分のカルシウム約66%、マグネシウム約50%
鉄約18%、ビタミンA約40%、ビタミンD約20%、ビタミンC約75%が
配合されているんですョ!!

でもどんなに体に良くても、体に安全でないといけませんよね~
もちろんその点も大丈夫!!
合成甘味料や着色料は不使用
安心の国内生産、さらに放射能・カフェイン検査まで実施されているので安心♪


IMG_20150910_203351473.jpg
パッケージはチャック式で
中身は食べやすいチュアブルタイプ


IMG_20150910_203409618.jpg
子供の手のひらでこのくらいの大きさです
1日2粒~6粒が目安


IMG_20150910_20342354.jpg

1粒の大きさもちょうど良く
なんといってもヨーグルトの味が気に入ったようです
すぐに「もう一個!!」とおねだりされました^^

毎日バランス良い食事はモチロン大事ですが
なかなか簡単にはいかないもの
そんな時、ノビーノ カルシウム+ビタミンで必要な栄養を
補給できるなら大助かりですね!!


☆スマイルキッズベーシックのモニターに参加しています

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



*☆POLA☆新B.Aローション☆*
2015年09月06日 (日) | 編集 |
2015年8月21日にPOLAより
ポーラ最高峰ブランド『B.A』より発売された
B.Aローションをモニターさせて頂きました!

P9050173.jpg
新B.Aローション 
今回は、ハーフサイズ 60mL 価格11,880(税込)のお試しです
120mL 価格21,600(税込)も発売されています


肌誕生のメカニズムに着目されて開発されたブランドB.Aのコンセプトは

肌は、何度でも生まれ変わる

つまり新しい肌、美を生むことに着目されているんです
肌も細胞でできているのですが、胎児の時に細胞が生まれる際
大きな働きをするのが「バーシカン」という物質なのだそう

つまり「バーシカン」が存在することで
コラーゲンが生まれ、肌が完成するのです!

残念ながら大人の肌は「バーシカン」は激減
それによって細胞全体の老化につながっていることに・・・

そこで新B.Aは「バーシカン」に着目したジェネシスアクティブ理論と
ポーラオリジナル保湿成分「ゴールデンLP」「BAコアリキッド」で
艶感アップで立体的な肌に導いてくれるという
もう期待しないではいられないお品なんです!!

P9050176.jpg
使い方は朝・夜2プッシュが目安です


P9050177.jpg
トロッとしたテクスチャは化粧水というより
まるで美容液!!
手にのせた瞬間から、フローラルウッディの香りが広がります


P9050179.jpg
顔全体を手で包みこむように馴染ませると
肌がシットリ、モチモチとしてきて
手のひらが吸い付いてくる感じ♪

「モイストボリューム浸透処方」で
肌へのなじみやすさを向上させ
肌への浸透感を高めているというのが
ホント実感できます!!

ローションだけでこのハリは凄いです!!

押したら戻ってくる、この内側から感じるハリは
商品が目指している、水まんじゅうのよう

このうるおいを更にとどめる為にも
同じラインのB.Aミルク、クリームを使って
ドラマティックな肌感触を体感できる
「αシナジー設計」を体験したい!!と思いました


肌誕生のメカニズムに注目されて開発された
POLAの新B.Aローション

内側から溢れるハリと弾力はまさに「立体肌」
かなりおススメのお品です!


☆POLAのモニターに参加しています

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

夏を満喫しました♪
2015年09月03日 (木) | 編集 |
今年ももう9月!
先月の台風とともに、夏もアッいう間に過ぎた感じです。

今年はほんとに充実した夏でした
お化け屋敷に花火大会!そして超どでかいパフェを食べたり
プリキュアコンサートやプールに渓谷でバーベキュー などなど・・・

IMG_20150801_162558163.jpg

休日はすべて外出しまくりでした!

ということで応募もままならず、お届け物も少なかったのですが

その中で一番うれしかったお届け物がコレ!!
   ↓ ↓ ↓ ↓

IMG_20150822_141956275.jpg
小林製薬さんより
ロボット掃除機が届きました~~~♪♪
駄目もと応募でしたので、かなり嬉しかったです^^


応募情報
フンドーキン
グルメセット300名・ドレッシングギフトセット700名に
11/15まで

クリニーク☆ビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19
2015年09月01日 (火) | 編集 |
Blingより、8月28日(金)に新発売された
クリニーク ビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19 の
モニターをさせて頂きました!


P8290167.jpg
クリニーク ビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19 
30g 4,500円
SPF19/PA++ 全6色

ファンデーションとコンシーラーの両方の機能を備えた
リキッドファンデーションです

ネーミングにもあるようにパーフェクトを超えるファンデということで
仕上がりに期待しながら、さっそく使ってみました!

P8290168.jpg

“魔法の杖(マジックワンド)”と名づけられた、アプリケーターは
適量が取れるだけでなく、使い方でシアーにもフルカバレッジにも
思い通りの仕上がりになるという、すぐれものなんです


P8290169.jpg

今回は64 クリームベージュ(標準色)をモニターさせて頂きました

右がアプリケーターの先端でのせたファンデ
左がアプリケーターの側面でのせたファンデです

簡単に量が調節できてとても便利♪


P8290171.jpg

肌に伸ばすと、すごく伸びがよく
ほんとカバー力がしっかりあります!
さらに気になる部分には重ねづけで完璧

コンシーラーの機能があるのに、厚塗り感が出ず
自然な潤いがあり、なおかつサラッとした仕上がり

一日中、崩れが気になることはなかったです☆

まだ暑さが残る時期なのに
潤い補給とテカリ予防のバランスがとてもよく
自然でキレイな肌が1日続くので
とても優秀なファンデーションだと思いました!

ビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19について詳しくはこちらから





