美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

☆ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー オードトワレ☆
2015年07月28日 (火) | 編集 |
ブルーベル・ジャパン株式会社さんの
「ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー オードトワレ」を
モニターさせて頂きました!

P7270287.jpg

ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー オードトワレ
今回は4.5mlのミニチュアサイズを使用しました

フェルト生地の箱で
爽やかな水色が印象的な外箱


P7270289.jpg


フルーティフローラルの香りが
地中海のキラキラ輝くターコイズブルーの海や
太陽がサンサンと降り注ぐ日中
いつまでも思い出に残る夜を彷彿させてくるのだそう


早速、使ってみました!

P7270290.jpg

フルーティフローラルの香りということで
甘い香りをイメージしていたのですが
とても爽やかでほんのりと甘さを感じる
素敵な香りです!

この香りならオンオフ問わず、ユニセックスで使えそうです
女性ならメンズライクな服装の時
男性ならスーツの時なんかに香ってきたら
出来る大人って雰囲気がしてイイ感じ~☆


暑い夏、爽やかな気分になれそうな香りです

ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー オードトワレの
詳しくはこちら

ちょうどオーデトワレを購入しようと思っていたところなので
お店でチェックしてみようと思いました♪


☆ブルーベル・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています



ミノン☆アミノモイスト クリアウォッシュ パウダー
2015年07月04日 (土) | 編集 |
ゆらぎやすい敏感肌・乾燥肌のために
製薬会社が皮膚科学に基づいて処方したスキンケア
ミノン アミノモイストより
ミノン アミノモイスト クリアウォッシュ パウダー(酵素洗顔パウダー)
をモニターさせて頂きました!

P7030282.jpg
ミノン アミノモイスト クリアウォッシュ パウダー(酵素洗顔パウダー)
35g 


肌のガサガサ・ゴワつきが気になったり
化粧水が馴染みにくいと感じることありませんか?

もしかしたら不要な角質が原因かも!

ミノン アミノモイスト クリアウォッシュ パウダー(酵素洗顔パウダー)は
ターンオーバーがうまくいかず、停滞している不要な角質層を
優しく取り除いてくれる酵素洗顔パウダーです

しかも製薬会社が皮膚科学に基づいて処方した
酵素+植物性アミノ酸系洗浄成分配合の
低刺激な洗顔パウダーなので
敏感肌でも安心して使えちゃいます♪

P7030285.jpg

使用の目安は週1~2回

細かい粒子の洗顔パウダーで
1回の使用量はティースプーン1杯程度です

P7030286.jpg

パウダーを泡立てると柔らかい泡が出来ます
手で泡立てただけでもこんなに柔らかい泡がタップリ
ネット使用だと、さらに濃密な泡が立ちましたョ


肌にのせ顔全体に優しくひろげていきます
とっても柔らかい泡なので、肌に負担を感じることはなかったです


洗い上がりはスッキリして、ツルツルの手触り
ほんとにその後の化粧水の浸透がイイんです!

一日おきに3回ほど使用しましたが
肌のごわつきや小鼻の黒ズミが改善してきました!

角質ケアってゴシゴシこすったりするイメージでしたが
ソフトな使用感で、しっかり角質ケアができるなんて
凄いです!!

ただ今
第一三共ヘルスケア 健康美塾 では
2015年7月31日までの期間限定で
ミノン アミノモイスト クリアウォッシュ パウダー(酵素洗顔パウダー)
のプレゼントを開催中です
気になった方はぜひチェックしてみて下さいね☆


ミノン アミノモイスト クリアウォッシュパウダーのプレゼントキャンペーン

☆第一三共ヘルスケア様に商品をもらい、モニターに参加しています

