美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
☆SK-II ステムパワーエッセンス☆
2014年11月25日 (火) | 編集 |
憧れのスキンケアブランド
SK‐Ⅱシリーズより発売されている美容液
SK-II ステムパワーエッセンスを
お試しさせていただきました!

IMG_20141125_091244967.jpg
SK-II ステムパワーエッセンス
サンプルサシェ14日分

最近、なんだか毛穴が気になってきた・・・
そんなことありませんか?
私も頬の毛穴が気になって気になって・・・
メイクで隠すのに苦労するんですよね~^^;

なんと、大人の毛穴はハリ不足が原因なのだそう!!
皮脂ケアではなくハリケアをするのが大事なんですって

SK-IIステムパワーエッセンスは
使ってすぐに実感できる即効性を追求して
毛穴の目立たない、なめらかで弾むような
ハリのあるたまご肌を叶えてくれる美容液☆


IMG_20141125_091504270.jpg

適度なとろみで伸びが良く、つけ心地は軽いので
その後のスキンケアの邪魔をしません

ゆっくりと肌をいたわるようにつけると
肌への馴染みもよく
続けていくほどに肌のふっくら感がアップしていく感じ♪

気になる毛穴もファンデを塗る量が減っているので
目立なくなっているようです139.gif


「即効性を追求」というコンセプトだけあって
1日1日と使い続けるごとに
肌の手ごたえを実感させてくれる美容液でした035.gif

SK-IIのサイトはこちら♪
ポチカム参加中

シアー カバー パーフェクト シェード ミネラル ファンデーション
2014年11月17日 (月) | 編集 |
ガシー・レンカー・ジャパンより発売中の
カバー力に定評のあるミネラルファンデーション
「シアー カバー ベーシック5点トライアルセット(30日セット)」を
モニターさせて頂きました!

IMG_20141114_10373349.jpg

セットの内容は・・・
パーフェクト シェード ミネラル ファンデーション
コンシール アンド ブライトン トリオ
サンキスト ブロンジング ミネラルズ
ラッシュ エクステンション マスカラ
ラッシュ エクステンション ファイバー

です。
今回、色はミディアム(標準色)を試しました


シアー カバーってTVで何度か見かけて
とても気になっていたお品でした

カバー力と仕上がりの美しさ
そしてどんな肌の色にも馴染むなんて
多かれ少なかれ、お肌に悩みを持っている女性なら
誰でも使ってみたいですよね~^^

今では愛用者が世界中で200万人以上いる
大人気ブランドなのだそう

ちなみに5点セットとなっていますが
ブラシが3本も付いて合計8点となっています
それがなんと4900円(送料900円)なんです!

お値段と商品のボリュームを見ただけでお得!!

さてさて、使用感も気になるところ
さっそく使ってみます


使い方としてはまず、コンシーラー&ブライトナーで

IMG_20141114_14092875.jpg

左の2つで目の下のクマや赤み、シミなどをカバー
右の白い部分でハイライトをつけます
コシのあるブラシで、細かいシミまでしっかりカバーできます


そして次に
シアー カバー パーフェクト シェード ミネラル ファンデーション
IMG_20141114_141043279.jpg

きめ細かいパウダーがふわっと肌を包みこんでくれる感じ
薄付きなのに、気になるシミや毛穴はしっかりカバーしてくれて
厚塗り感が全く出ないのがイイですっ!!

IMG_20141114_141057274.jpg
↑付属のブラシがまた優秀で
ヤギの毛100%のふんわり優しい肌当たりが気持ちいい♪
適度な量のファンデーションを含んでくれて
ムラなく肌にファンデが広がってくれます

このファンデ、ミネラル100%成分のファンデで
肌にも優しいだけでなく
いつでも、どんな光の下でも肌をきれいに見せられるように
「光」に着目したファンデなんですョ!

トゥルーシェードテクノロジーという
アメリカで特許取得したハイブリット機能が採用されていて
ファンデーションが自動的に肌色に馴染むんです!!



仕上げに、サンキスト ブロンジング ミネラルズ
IMG_20141114_142911586.jpg
明るめの色はTゾーンや目の周りに使ったり
あごにのせてハイライトとして使えるだけでなく
3色をまぜて使うと、お顔に立体感を演出できる
便利なパウダー
ブロンザー専用のブラシは、斜めにカットされていて
フェイスラインにとてもフィットします139.gif


アイメイクとして
ラッシュ エクステンション マスカラ
IMG_20141114_144214719.jpg
自然なボリュームが出ます

さらにラッシュ エクステンション ファイバー
IMG_20141114_144315330.jpg
これをマスカラが乾かないうちに、まつ毛の先につけて
マスカラを重ねると、まつ毛がグンと長く☆

使いやすいブラシとカバー力はあるのに
自然な仕上がりのミネラルファンデ
ハリウッドで人気の商品というのも納得できる
どれも使えるお品ばかりのセットです328.gif


☆ガシー・レンカー・ジャパンのモニターに参加しています

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

☆アクセーヌ マイルドサンシールド☆
2014年11月03日 (月) | 編集 |
2013年@コスメクチコミランキング
化粧下地部門第2位を受賞した
アクセーヌのノンケミカル日焼止めベースクリーム
アクセーヌ マイルドサンシールドを
お試しさせていただきました!

IMG_20141104_092244967.jpg
アクセーヌ マイルドサンシールド
SPF28 PA++
22g 3,000円(税抜)


以前、アクセーヌさんのスーパーサンシールドEXを
モニターさせてもらって以来
紫外線の強い夏場はスーパーサンシールドEXを愛用しています

紫外線からは一年中肌を守りたい!
それに乾燥も気になりはじめるこの時期

そんな時は、SPF28・PA++のマイルドサンシールドがピッタリなんですよ☆

低刺激性・無香料、アルコール(エタノール)フリーなので
敏感肌の方にもOKなうえにSPF28・PA++
さらに保湿効果のあるヒアルロン酸などの成分が
乾燥から肌をまもってくれるので
乾燥と紫外線対策はこれ一本でバッチリ!! 

IMG_20141104_093411300.jpg

プッシュタイプの容器なのでとても便利
出てきたクリームは柔らかめで色は淡いベージュ

パーフェクトヴェール処方という特殊技術で
色素や直接肌に触れないようになっているそう

こういう細かい配慮も
さすが敏感肌化粧品ブランドのアクセーヌ!という感じがします^^

IMG_20141104_093436752.jpg

1回1~2プッシュが使用の目安
とても伸びが良く、ワンプッシュでこんなに伸びました
肌に伸ばすと白いかな??と初めは感じますが・・・

IMG_20141104_093552267.jpg

しっかりと肌になじませると
白浮きせず、肌に透明感を与えてくれます♪

アクセーヌ マイルドサンシールドの上から
かるくパウダーをのせるだけで、しっとりツルツルの肌が
一日中キープできます

ウォータープルーフタイプですが
通常のクレンジングで落とせるのも便利ですね035.gif


今回、マイルドサンシールドと一緒に乳液タイプのメイク落とし
ミルキィ クレンズアップもお試しさせて頂きました

IMG_20141104_092533215.jpg


IMG_20141104_092928902.jpg
↑下地にマイルドサンシールド塗って
その上に口紅を重ねてみました


IMG_20141104_093030672.jpg
↑ミルクタイプなのでとてもメイク馴染みが良く
肌に負担をかけずにメイクが落ちました!!

一番ビックリしたのは、メイクオフした後の肌のツルツル感
もう手触りのよさにウットリするほど038.gif

それもそのはす、ミルキィクレンズアップには
角質柔軟成分が入っていて、るのでメイク汚れと一緒に
クズミ・乾燥・ニキビの原因となる
余分な角質も落としてくれるそうなんです!!

マイルドサンシールドとミルキィ クレンズアップ
合わせて使えば乾燥知らずのツルツルお肌になれそうですね139.gif

EC購入
モニターサンプル・キャンペーン実施中


☆アクセーヌに商品をいただき、モニターに参加しています