美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

フラコラ☆活性ナノコラーゲンつぶ
2014年10月27日 (月) | 編集 |
コラーゲン№1ブランド協和さんの
フラコラ 活性ナノコラーゲンつぶを
モニターさせて頂きました!

PA240211.jpg
活性ナノコラーゲンつぶ


この商品、有名人のブログや雑誌でよく見かけて
すごく気になっていたんです。

PA240213.jpg

普通のコラーゲン配合のサプリではなくて
L-ヒドロキシプロリンという、コラーゲンを構成する
特殊なアミノ酸が配合されています

なんと分子量は非常に小さくてナノサイズ!!
なので吸収力が高く、L-ヒドロキシプロリンが
100mg配合されることで、たった3粒で
10,000mg相当のコラーゲンケアが可能なんですよっ~~!!


そのうえ女性に嬉しい大豆イソフラボンや
コラーゲンの合成に不可欠なビタミンC
ビタミンB2、ビタミンE(トコトリエノール)などの
ビューティビタミンもバランス良く配合されているという
うれしいサプリなんです♪


PA240212.jpg

若干大きめ(?)のソフトカプセル
コラーゲン独特のニオイや味は全くしないので
毎日気軽に摂取できます♪


3週間ほど飲み続けてみましたが
劇的な変化というよりは、奥からググッと来る感じ
目元のかさつきが、例年なら気になってくる頃なのですが
今年はまだぜんぜん大丈夫♪


1日たった3粒と気軽に続けられるので
このまま続けていきたいです!

活性ナノコラーゲンつぶは
NPO法人日本サプリメント評議会により
“安心・安全サプリメント”として評価されているので
安心して続けられるのも嬉しいですね☆
http://www.fracora.com/knc/1312p_oh/?xadid=dasg0000990

☆協和さんのブログリポーターに参加中です

DHC 薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニング
2014年10月22日 (水) | 編集 |
DHCの薬用Qシリーズより
DHC薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニング
モニターさせて頂きました!

_PA220202.jpg
DHC薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニング
100g 6,886円(税込み)

化粧水、ミルク、クリーム、パック、化粧下地の5役が
コレ一つで済ませられる、便利なオールインワンジェルなのですが
便利なだけでなく、「エイジング+美白」ケアができちゃうんです!

コエンザイムQ10が0.3%配合されています♪

_PA220206.jpg
ゴージャスな容器のふたを開けると
黄色のしっかりめのクリーム

美肌成分プラセンタや甘草誘導体・ビタミンC誘導体など
DHC独自の技術で肌悩みにしっかりとアプローチする
美肌成分もたっぷり配合されています

_PA220208.jpg
肌にのせたときは、オールインワンジェルにしては
ちょっとかためかな?と感じましたが
肌に伸ばすと、するっと伸びてべたつくことはありませんでした

コレ一本で、翌朝のお肌のうるおいはしっかり感じます!
おすすめは、パック代わりにちょっとタップリめに塗ると
翌朝もっちりとした肌になれます♪

今日は肌が疲れてるな~ってときは
コレ一つでかなり助けられています☆

無香料・無着色・パラベンフリー
配合している成分は天然成分なので
毎日安心してつかえますね!


☆DHCさんのブログリポーターに参加中です

カバーマーク☆モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド &シルキー ルースパウダー
2014年10月17日 (金) | 編集 |
秋も深まってくると気になるのが
肌の乾燥やくすみ

そんな時、9/5にカバーマークより新発売された
モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド
シルキー ルースパウダー
お試しさせて頂きました!

カバーマークといえば
ファンデーションのエキスパートブランドで有名ですよね

今回のファンデションも、新技術が採用されていて
肌に光を集めて美しく解き放つ
「光のカバー」が実現されたすごいお品です

簡単に説明しますと
「ピュアブライトピグメント」という配合成分が
光を効率的に正反射すると共に、光を肌内部まで届けて
内側から輝くような明るいツヤ肌を実現してくれるそう

PA170186.jpg
カバーマーク
モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド
SPF38 PA+++ 全8色 25g
各5,500円(税抜)(専用スポンジ付き)

実は数日前に子供と遊んでいて
腕にアザを作ってしまったんです^^;
なので、うっすら残った青いアザが
どれだけカバーできるか使用してみました!

PA160179.jpg
赤い丸で囲んだ部分がアザです
手首から上にモイスチュア ヴェール クリーミィ リキッドを塗ってみました!


PA170192.jpg
自然な感じでカバーされていると思いませんか?
クリームファンでなのに伸びが良く
とても軽い使用感です


そしてシルキー ルースパウダーを重ねてみました
PA170195.jpg
カバーマーク
シルキー ルースパウダー
SPF28 PA+++ 10g
4,500円(税抜)
リフィル 3,500円(税抜)

PA170198.jpg
とても細かい粒子のパウダー
フカフカで柔らかいパフで肌にのせてきます

PA170200.jpg
おおぉ~~!どこにアザがあのるか分からない~
ふんわりとしていて、なおかつ明るい印象に仕上がりました♪

このお品の凄いところは
「ウォーターミラー効果」で時間がたつほどツヤめくんです!

簡単に言いますと
肌内部から蒸散してきた水分を取り込んで
潤いヴェールが形成されて、肌の乾燥を防いてくれるんです!
なので悩みがちな大人の肌でも
一日中ツヤのある肌でいられるのが嬉しいところ

今年の秋冬は、乾燥知らずの明るい肌で過ごしてみませんか?
きっと心まで明るくなれそうですよね


☆カバーマークのモニターに参加しています

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

☆リサージ モイストセラムベース☆
2014年10月14日 (火) | 編集 |
2014年9月16日に新発売された
カネボウ化粧品のリサージ モイストセラムベースを
ブログモニターさんよりモニターさせて頂きました!

PA140169.jpg
リサージ モイストセラムベース SPF28 PA++
30g 4,000円(税抜き)


リサージ モイストセラムベースの特徴は
コラーゲン研究から生まれたベースメイク ラインで
日中のコラーゲンケアができる美容液&化粧下地です

高い保湿効果で、肌に密着!
なめらかなハリ・ツヤを演出してくれるそう

PA140173.jpg
使用方法は、スキンケア肌を整えた後
直径約8mmくらいの量を
顔の内側から外側に向かってなじませます。

とろみのあるテクスチャで凄く伸びが良いので
指先で広げるとすぐに肌に馴染んで
ピタッと肌に密着します

天然精油のリラックス感のある香りで
日焼止め独特の香りもしません

PA140176.jpg
肌への密着度は高いのですが、決して張り付いたような
不快な感じじゃなく、しっとりなめらか♪
自然なカバー力で、気になる毛穴にも目立たなくなりました

この上にファンデを重ねるとなめらかで、粉っぽさを感じず
一日中うるおい肌でいられました!

これから乾燥が気になる季節
年齢的にも肌のくすみが気になってきたうえに
さらに乾燥で毛穴が目立ちだしてくるので
リサージ モイストセラムベースは
そんな私の肌の救世主になってくれそうです☆


☆リサージ モイストセラムベース モニターキャンペーンに参加中です

☆DEWボーテ ローションⅡ☆
2014年10月10日 (金) | 編集 |
カネボウ化粧品より、2014年10月に新発売された
DEW ボーテ ローションⅡを
モニターさせて頂きました!

PA100164.jpg

今回は一緒にDEWボーテ エマルジョンⅡも
お試しさせて頂きました!


DEW ボーテシリーズは
2014年10月に誕生した、最新のエイジングケアシリーズで
シリーズ製品全てに
ブルターニュ産海藻エキス 「ヴィターレ」が
配合されていることがポイントです

このブルターニュ産海藻エキス 「ヴィターレ」は
フランスのブルターニュで、ダイバーが手摘みした海藻から
24時間以内に抽出した、希少価値の高いエキスなんすよ~~!!

なんと海藻1kgから採れるエキスは、たったの10g程度だそう
この希少価値の高いエキスが
お肌にハリを与え、手が密着するようなしっとりした肌
すなわち「ハリ密肌」へと導いてくれるのだそう

さっそく使ってみました!

高級感のあるキャップをあけると
プッシュタイプになっています

DEWボーテ ローションには2タイプあるのですが
今回はもっとしっとりタイプⅡを使用しました

PA100165.jpg

うすい乳白色でとろみのあるローション
クリア・グリーン・フローラルの香りが爽やか

使い方は適ポンプ2押し分をコットンに含ませて
顔全体に馴染ませたあと、30秒くらいパッティング
そのご目元・首筋にも馴染ませます

適度なとろみなので、肌の上でスルスルとのびて
とろみがあるんですが、ベタベタせずに
肌が吸い付くようにモチモチの手触りになれました♪

そして、一緒にお試しさせていただいた
DEW ボーテ エマルジョンII(乳液)

こちらも化粧水と同じく「もっとしっとりタイプ」です

PA100167.jpg
真っ白でとろみがかなり強いテクスチャー
香りは化粧水と同じクリア・グリーン・フローラル

けっこうとろみが強いのですが
肌に伸ばしても重たい感じはせず
肌の奥まで潤してくれる感じが実感できます


ローションもエマルジョンもとろみがあるのに
すごく肌馴染みが良いのにビックリ!
毎日ローションを含ませたコットンでパッテングするのが
肌と心の癒しタイムになっています☆

ちなみに今回ご紹介したローションとエマルジョンには
付け替え用もあるんですョ
なんだか長く愛用できそうでいいですね

DEW ボーテ について詳しくはこちらから

☆Blingのモニターに参加中です



.

☆フェイスマスク ルルルン4S☆
2014年10月08日 (水) | 編集 |
リニューアル新発売された
大容量!フェイスマスク"ルルルン4S"を
モニターさせて頂きました!


IMG_20141008_091512240.jpg
フェイスマスク ルルルン4S
42枚入り ¥1500円(税抜き)


リニューアル前のお品を使ったことがあり
毎日フェイスマスクができるなんて贅沢♪と
大ファンになっていたのですが
成分もマスクもリニューアルされたということで
とても期待してモニターいたしました!

リニューあるした点としては・・・

・取り出しやすいボックス型に
 いままで30秒かかっていたのが
 なんと5秒に!!

・広げてやすく張りやすい、もっときもちのよいマスクに
 従来のマスクよりも約130%厚さアップで
 ふわふわで広げやすい!!

・480mlもの化粧水がぎゅっとつまってる!!
IMG_20141008_092145138.jpg

・すべての配合成分がパワーアップ!!

さっそくふたを開けて使ってみます!!


たっぷりの化粧水につかったマスク
簡単に5秒で取り出せちゃいました♪

いままでだと一枚一枚はがすの
正直言って面倒だったので
かなり嬉しいです!


IMG_20141008_091738960.jpg
適度な厚みのマスクなので
広げるときも手間取ることがなかったです
フィット感も今までよりいいみたい♪


IMG_20141008_091844468.jpg
これならお風呂上りにさっとお顔にひろげて
毎日潤い補給できますねっ

もちろん配合成分はパワーアップしたと言うことで
使用後のしっとり、モチモチ感がたまりません

週に一度の高級なパックより
毎日のフェイスマスクのほうが
しっかりと肌の潤いがキープできているようで
毎日重宝しています☆

■ルルルン 公式ホームページ
■ルルルン Facebook
■ルル子 Facebook
ポチカム参加中

