美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

☆イプサ フェイスカラー デザイニングパレット☆
2014年01月29日 (水) | 編集 |
Blingさんより、2014年1月1日にイプサより新発売された
フェイスカラー デザイニングパレットの
モニターにえらんで頂きました♪


IMG_20140129_095552298.jpg

イプサ フェイスカラー デザイニングパレット
¥5,250(税込み)

今回は101PKを使用しました。

~4色あると、うまくいく~

がキャッチフレーズのこのフェイスカラー
肌のパーツに合わせた4種類のパウダーと
肌に馴染む4色の組み合わせで
透明感や立体感を引き出してくれる
潜在美アップパウダーなんです。

IMG_20140129_09561856.jpg

4色セットのパレットを顔のパーツに合わせて
順番に使うと、まるでベールをかけたように
毛穴や小ジワ・肌の凸凹を目立たなくしてくれるので
一つ持ってると大助かりのお品です。

4種類のパウダーの説明をしますと・・・

Å チークカラー(光血色パウダー)
  赤色の光を跳ね返しながら、陰影効果でリフトアップ効果

B ハイライトカラー(リンクルカバーパール)
  明るさがありながら、凸凹・シワを目立たせないパール

C シェーディングカラー(グラデーション光陰パウダー)
  明暗差があることで立体感を演出する、陰影効果があるパウダー

D パ-フェクティングカラー(ソフトフォーカスパウダー)
  光拡散効果に優れ、光の広がりでハイライトなど


と、それぞれが効果的な働きをしてくれてます。

手の甲にそれぞれをのせてみました。

IMG_20140129_102133898.jpg

ハッキリとはうつっていませんが
どぎつい発色ではなく、それだけ上品な色で
肌馴染みが良いってことなんです!

アルファベットの順番どおりに使うだけなので、簡単♪

簡単に使えるのに、顔の立体感が凄く出ます!
小顔効果もあるかな?と自分では感じますが^^

これ一つでメイクのレベルがググッと上がる感じ139.gif


上品で肌なじみの良い色なので
職場につけていっても下品な感じにならないし
むしろ優しい雰囲気になれるので、重宝しています☆

イプサのサイトでは
効果的な使い方の動画もUPされていますので
ぜひチェックしてみて下さいねっ035.gif



イプサ 公式サイトはこちらから






ラッキーな年明け
2014年01月22日 (水) | 編集 |

年が明けてだいぶ経つというのに
ブログの更新が滞っておりました。

というのも、1月末にちょっとした資格試験が控えており
今更ながら慌てて勉強している日々なのです。

年明けはチビムサにとって、とてもラッキーな幕開けでした。
なんと保育園でお気に入りの男の子と初詣でバッタリ!


画像1

あまりにチビムサが嬉しそうなので記念撮影を^^

熊本でも有数の、かなりの人手で賑わう神社に行ったので
まさか逢えるなんてすご~~い!赤い糸?
と親である私が大喜びでした(笑)



さて、最近のお届けものは・・・

IMG_20140116_074042486.jpg
イオンスクエアさんより、商品券2,000円

IMG_20140116_074254574.jpg
病院の待合室においてあった健康情報誌のプレゼン応募したら
牛革の素敵なペンケースが届きました♪



応募情報

サントリー
和食がおいしくなるビール「和膳」6缶セットを1,000名に
2/11まで

カネボウ化粧品フレッシェルCCクリームを100名に
3/4まで

伝説の美容液がリニューアル!☆ヘレナルビンスタインP.C. セラム☆
2014年01月21日 (火) | 編集 |
@cosmeベストコスメ大賞(2010ジェル・美容液部門)を受賞した
あの伝説の美容液、ヘレナ ルビンスタイン P.C. セラムが
4年もの歳月をかけてリニューアルされ
2014年1月10日に新発売されました!

IMG_20140122_090308235.jpg
ヘレナ ルビンスタイン P.C. セラム
30mL 16,065円(税込)


従来同様配合されている、太古の植物
「オセアニック クリスタ」の始原細胞に加え
新しく「シー ホリー」の始原細胞が配合されました。

NASAも着目している「シー ホリー」
地球上にたった2%しか存在しない、塩分濃度の高い海岸や
水の乏しい環境でも生き残れる植物で
未来のエネルギー源として様々な研究機関も着目しているそう。

先進のバイオテクノテクノロジーを駆使して作られた
ハリ・弾力・うるおい・輝きみなぎる肌へと導いてくれる
美容液なんです!!


成分もリニューアルされた上に、ボトルもスリムに改良されて
スポイトを引き上げて、ポンプを押しながら容器に入れて離すと
今までより取り出しやすくなりました。

IMG_20140122_090423696.jpg


以前のものを使用したことがあるのですが
実際、残りが少なくなってくると
吸い込みにくいな~と感じていたので、この改良は嬉しかったです♪

IMG_20140122_090505223.jpg

乳白色で軽いテクスチャーの美容液
香りは従来のものと変わらず、爽やかで高級感のある香りです。

肌にのばすと、みずみずしくスルスル~と伸びていく~~♪
つけた後の肌の触り心地はツルツルシットリ☆

グングン浸透していくので、肌がべたつかず
みずみずしい感じがたまりませんっ♪



乾燥が気になるこの時期、特に口の周り目の周りが
突っ張る感じが気になっていたのですが
ハリが感じられて、今までつぱっていたことを忘れちゃうくらい139.gif



しっかりお手入れを続けて、ハリのある輝きみなぎる肌で
春を迎えたいな35.gif



ただいま期間限定でモニターキャンペーンを実施中です!
P.C.モニター2,000名様募集中しています。
 
モニターキャンペーンはこちら

☆日本ロレアル様に製品をいただき、モニターに参加しています 


