美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

メリークリスマス☆
2013年12月26日 (木) | 編集 |
はっと気づけば一ヶ月以上も更新が滞っておりました^^;

この1ヶ月間といえば
チビムサが保育園でお友達を引っかいたり
チビムサが駄々こねて保育士さんたちを困らせたり
チビムサが従兄弟に意地悪して喧嘩が絶えなかったり・・・と

チビムサに手を焼く日々でした。。。(涙)

そんな我が家のお転婆娘にもサンタさんはやって来ました!!
届いたお届け物は・・・

画像1

蟹!! ではなく・・・
(おでこは従兄弟と喧嘩して作ったキズです^^;)

IMG_20131225_074252.jpg

ロッテさんより、チビムサが主人公になった
「世界でたった一冊のクリスマス絵本」が届きましたぁ♪

娘の名前が入っている絵本も嬉しかったのですが
一緒に入っていたコアラのマーチが
○○○(娘の名前)のマーチになっていたのには、超感激!!

毎晩寝る前に読んであげると、とても嬉しそうです^^

先日、遠くに住んでいる親友からメリークリスマスメールが
内容は、「○○ちゃん(私)が懸賞を教えてくれたおかげで
我が家はクリスマスケーキが3つも当たりました!ありがとう!」
とのこと
う、うらやましい・・・・なんて強運なんだぁ

私も来年は頑張らなくちゃ!!



応募情報

湖池屋
コイケヤ福箱を500名に
1/13まで

