美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

リッツ☆グレイスボディソープ
2013年08月25日 (日) | 編集 |
最近、夏場だからベタベタするし、いいかぁ~と思って
手や足の保湿をサボっていたら、あっという間に
カサカサの手足に
夏場でもボディケアは怠れませんね・・・

そんな時、美容液成分配合のボディソープ
リッツ グレイスボディソープのモニターをさせて頂きました!

DSC_0382.jpg
リッツ グレイスボディソープ



オリーブ、ヒアルロン酸、ホホバ種子、シアバター
マカデミア、マリンコラーゲン、セラミドなど
十数種類の天然植物オイルが水分の蒸発を防ぎ
肌を乾燥から守ってくれるそうです。

スキンケア由来の美容成分たっぷりで
洗いながらエイジングケアできるという
今の私は、飛びつかずにはおれないお品です。

DSC_0384.jpg

香りはホワイトブーケ
プッシュしたとたん、めちゃくちゃいい香り♪
爽やかなお花の香りがバスルームに充満します。

DSC_0391.jpg
ボディソープ自体はとろみというか
とろ~んと糸引くかんじのテクスチャーで
泡立ちがとてもよく、洗い上がりはしっとり☆


使い始めてから、お肌の乾燥もかなりやわらぎました。
お風呂あがりにボディミルクを使うと
さらにしっとりスベスベに


さすがスキンケアブランドのリッツって感じです。

お値段も500mlで998円(詰め替え用は798円)
とお財布に優しいので、毎日続けられますね

近所のドラッグストアをのぞいてみたら
詰め替え用があったので、さっそく買っちゃいました!


秋の気配はまだまだですが、お肌の乾燥は始まっているかも!
早めのボディケアをリッツ グレイスボディソープで初めてみませんか?


くまモンのお母さん??
2013年08月19日 (月) | 編集 |
お盆休み中のお出掛け先で発見!

P6280144.jpg

ふと立ち寄った道の駅に大きなくまモンがいました。

身長90cmのチビムサを並ばせると大きいでしょ?
2m以上はありそうです。

エプロンをつけて、お買い物袋を持っているってことは
くまモンのお母さんかな?

場所はココです

さて、先週までのお届けものです。
DSC_0354.jpg
大塚食品さんより
カリフォルニアの旅をクイズに答えて
当てよう!キャンペーンクよりクオカード1000円分です。

DSC_0356.jpg
らくのうマザーズさんより
ヨーグルト&ドリンクの詰め合わせです。
どれも美味しかったぁ♪




応募情報

エチュードハウス
プレシャスミネラル エニークッション(現品)を100名に
9/1まで
要エチュードハウス会員登録
(利用中のSNS(Facebook、Twitter、Mixiなど)もしくはブログにて
紹介できることが条件です

ヘレナルビンスタイン☆シュールレアリスト エバーフレッシュ スマッジプルーフ
2013年08月06日 (火) | 編集 |

ヘレナルビンスタインより、8月1日新発売されたマスカラ
シュールレアリスト エバーフレッシュ スマッジプルーフ
お試しさせて頂きました!

DSC_0357_20130806103213b4a.jpg
シュールレアリスト エバーフレッシュ スマッジプルーフ

エバーフレッシュというネーミングの通り
開封後もフォーミュラの乾きを抑え
使い終わるその日まで、なめらかな使い心地が続く
ヘレナ ルビンスタイン史上初のマスカラなんですよ♪

DSC_0359_20130806103151a50.jpg

ずっしりと高級感のある容器はすごいインパクトあります。
まるで美容液の瓶のみたい☆


商品の一番の特徴としては
長さ1.4mmのセルロースファイバーと
独自の新形状ブラシで、どこから見ても美しい
扇状の広がりを演出してくれます。
DSC_0361.jpg

↑新形状のブラシとはこんな形をしてます
普通のブラシより短く、先が細くなってるんです!

塗り方のコツは、上まつげはブラシの側面部分を使って
横にジグザグ動かさず、一息にまつ毛の先端に向かって
まっすぐブラシを動かします。

スッと塗るだけでまつ毛が扇状に広がってくれます。
ゆっくり動かすよりササッと動かすほうがうまくいく感じがします。

_DSC_0362.jpg

上が使用前、下が使用後です。
ビューラーしないで塗ってみたのですが
自然にカールされていると思いませんか?


一日中にじむこともないのに
ぬるま湯で簡単に落とせるのでとても便利♪

艶のある長いまつげになりたい方におススメのお品です!



☆ヘレナ ルビンスタイン様に商品をいただき、モニターに参加してます。

