美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

コフレドール☆3Dグラデーションアイズ 
2013年05月30日 (木) | 編集 |
2013年6月にカネボウ化粧品より発売される
コフレドール 3Dグラデーションアイズ
一足お先にモニターさせて頂きました♪
 
DSC_0272.jpg

いつも期待を裏切らないブランド、コフレドール
今回のアイシャドウは、パッケージにも記載してあるように
立体ツヤヴェールで 明るく大きな目元
を演出してくれるそうです!

DSC_0276.jpg

キラキラのピンクで、乙女心をくすぐりながらも
上品さも出している魅力的なケースです035.gif


パカッと開いてみると・・・

DSC_0282.jpg

美しいグラデーションの5色のアイシャドウが♪
今回は、01ピンクベージュを使用しました☆

DSC_0283.jpg

不器用な私に嬉しいのが、使い方ガイドシートが
セットされているので、シートの順番どおりに塗っていけば
簡単に、立体的な魅力ある目元になれちゃうこと!

①ブラシで目元全体に、ハイライトカラー
②目元に彩りを与えてくれる、ミディアムカラー
③目元を引き締めてくれる、シャドウカラー
④自然な立体感のる目元を演出してくれる、立体ツヤヴェール
⑤華やかで大きな目元を演出してくれる、シャインカラー

の順でつけていくだけなんです。

立体的な目元を演出してくれるだけでなく
フッ素処理パール配合で美しい仕上がりを持続してくれるのも
うれしいところ139.gif


デリケートな目元に塗るものだから
目元をしっかりケアする、保湿成分として
水溶性コラーゲン配合も配合されているなんて
もういたれりつくせり~って感じです^^



さっそく私も、使い方ガイドシートの助けをかりながら
ヌリヌリ・・・

DSC_0292.jpg

うんうん♪本当に簡単に 明るい大きな目元が出来上がりました^^
ラメが自然で華やかさのある、上品な仕上がりに大満足です。

1日中、よれたり崩れたりすることもないし
もちろん乾燥を感じることもなかったです♪

普段は乾燥気味のせいか、アイメイクが崩れやすいんですよね~
なので1日キープできていたのは嬉しかった!!


夏に向けて、立体感のある明るく大きな目元を
目指してみませんか?

興味のある方は、是非チェックしてみてくださいね♪


☆カネボウ化粧品に商品をいただき、モニターに参加しています



アンパンマン発見!!
2013年05月21日 (火) | 編集 |
気付けば、5月も後半
GW明けから、家族が次々と「感染性胃腸炎」にかかって
やっと復活しました!

久しぶりに近所の家族湯へお出かけ♪

チビムサが、あ!アンパンマンだ!

と叫んだ視線の先にあったものは・・・


DSC_0265.jpg


コンセントでした
確かにアンパンマンに似てる~~(笑)
子供の目線ってスゴイですね~

さて、最近届いたものは・・・

DSC_0244.jpg
大塚製薬さんより
ポカリスエット イオンウォーター1ケースが職場に♪

DSC_0252.jpg
エネコチャンネルさんより
島根のお土産詰め合わせです。





応募情報

資生堂
つやつやぷるんゼリー2袋を5,000名に
6/20まで

☆美 チョコラ☆
2013年05月18日 (土) | 編集 |
チョコラBBで有名なエーザイの
美チョコラ」を試してみました!

DSC_0255.jpg

と付くだけあって、その成分はビタミンだけでなく
ビタミンC、低分子コラーゲン、高吸収型コエンザイムQ10と
美容には欠かせない成分が配合されています。


こんなに嬉しい成分タップリなのに、1日たったの3粒でいいんです!
粒自体もどれほど大きくなく、飲みにくさはなかったです。


就寝前に、毎日飲むようにしているのですが
劇的に変化はありませんが、肌荒れすることがなくなったので
効いているのかな~♪

やはりサプリメントは継続することが大切ですよね☆

1ヶ月分90粒が4,000円
サプリとしては少々お高いですが
高級美容液を購入したと思えば、こちらの方が
効果は期待できるような気がします^^

※ちなみに定期購入だと25%offの2,980円になるそうです
美チョコラコラーゲン

TBC食物繊維 アップル+キウイ12本セット
2013年05月15日 (水) | 編集 |
久しぶりに、モラタメさんでタメしました!

4209_item_20130412_161544.jpg

森永乳業さんの
TBC食物繊維 アップル+キウイ12本セットです。

スッキリした飲み心地で、フルーツジュースをあまり飲まない
私でもハマっちゃうほど^^
食物繊維も入っているので、お通じにも良かったです♪

容器がキャップと本体で分別できるのも
ポイント高いです。

12本あっという間になくなっちゃいました~
お店で見かけたら買っちゃうかも^^


[続きを読む...]

しまじろうのシッポは長い?!
2013年05月07日 (火) | 編集 |
あっという間のGW
我が家は、チビムサの大好きなしまじろうのコンサートへ
福岡サンパレスまで行ってきましたっ♪

開場より少し早めに到着したのですが
入り口はすでに沢山の人・人!!

DSC_0240.jpg
しまじろうのポスターの前で記念撮影しようとしたけれど
直射日光が眩しくて、顔をそむけてばかり

コンサートの途中で絶対ぐずるだろうと思っていたのですが
予想に反してジッと座っていてくれて

「しまじろう~~!!しまじろ~~う!」と
ステージに向かって叫んで、生しまじろうに会えて
とても大満足してくれました^^

帰りに「しまじろうはどうだった?」とたずねたところ
「しっぽが長かった!!」との感想でした(笑)




応募情報

ジョンソン
グレード スクィーズ&フレッシュを96名に
6/10まで

