

えっ?泥棒?!

今朝、出勤する際ドッキリ!


職場の前にパトカーがとまっていて
数名の警察官が立っているんです><

てっきり職場に泥棒が入ったのかと思い、慌てて出勤すると
職場の前の道路でひき逃げ事故があったと同僚が言ってました。

泥棒でなくてホッとしましたが、ひき逃げ事故が身近で起こって
やはり驚きました。


なんでも被害者は通学途中の小学生だとか
子を持つ親としては怖いですね・・・



しばらくは犯人を捜すために、同じ時間帯に検問が行われるそうです。


これから日が暮れるのも早くなってくるので
皆さんもどうか気をつけて下さいね~~。


応募情報

先着情報
combiで先着5000名に新生児用ラップクラッチをプレゼント中です。
10/31まで


マキアオンラインAVON「メルロー トリートメントクリーム」を700名に
11/20まで


奥州平泉黄金米、初体験♪

モラタメさんで奥州平泉黄金米®ひとめぼれ 2kgを
タメしました!

3705_item_20120913_115444.jpg


特Aのお米ということで
届くのを心待ちにしていました♪

さっそく朝ごはんに炊き立てを食べてみました~

お米一粒一粒がツヤツヤしていて甘味がありました。

お弁当にも入れてみたのですが
ふたを開けたときのツヤツヤのお米が
まぶしぃ~~(大げさ?^^;)

あまりご飯をたべないうちの娘が
お茶碗一杯をぺロリと平らげました♪

やっぱり美味しいご飯は幸せになれますね~^^

AHAリファインソープモイスチャー

最近、おでこやこめかみ辺りがクスミが気になって・・・
何とか改善できないかと思っていたところ
素敵な商品を試す機会を頂きました!

PA230038.jpg

ドクターコスメで有名なオザキコスメの
AHAリファインソープモイスチャーです。

商品の名前にも入っている
肌を柔軟にするAHA(フルーツ酸)が配合された洗顔 せっけんです。

AHAのピーリング効果って有名ですが
毎日の洗顔に使っても大丈夫??って思いますよね~

AHAリファインソープモイスチャーに配合されているAHAは
植物由来の肌に優しいものが2%配合されているので
お肌にやさしくピーリングしてくれるので
ピリピリすることは全くありませんでしたよ♪

さらにこの商品、いろんな美容成分が高配合されてるんです。

肌表面にバリアを作ってくれる、リピジュア

ポリフェノールを豊富に含み
紫外線などのダメージを抑制してくれる、エンゾジンノール
ちなみにソープの赤い色はエンジゾノールの色です。   

肌をしっとりなめらかに保ってくれる、シルクエキス

セラミドをさらに高分子化した、セラキュート

肌のバリア機能を高めてくれる、グリコシルトレハロース
  

など20種類の美容成分が入っているんですよ~


こりゃ効果を感じないわけないですよね^^


ふつうの機械練り石鹸とは違い、職人さんが手作業で作った枠練り石鹸なので
なんと出来上がるまでに約3ヶ月かかるのだそう!

美容成分が高配合されているので
固まるのに時間がかかるんですって!すご~~い!

PA230039.jpg

実際に泡立ててみると、こんなにふんわりとした泡が出来ました。
なんと泡立てネット未使用なんですよ!


泡立てネットを使うと、さらにモッチリとした泡になって
顔全体にピタ~っと密着した泡に包まれて洗顔できます。


洗い上がりは、キュッキュッと音が出そうなくらい
スッキリ・サッパリ感のある洗い上がり
洗顔だけなのに、この肌の質感はスゴイ!と思わせてくれました。


使い続けて1週間ほどで、こめかみのくすんだ感じや
肌のごわつきを感じなくなってきました。


やっぱりスキンケアの基本は洗顔ですね~
毎日しっかり落として、お肌のリセットをしていきたいと思います。


洗顔 せっけん AHA

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

おねえちゃんはぁ?

日曜日は一日中よいお天気でした。
この時!とばかり早朝から洗濯や布団干しに励んでいると
チビムサの「遊ぼ~~!」の声が始まりました・・・^^;

公園でも連れて行かなきゃな~と思っているところへ
ナイスタイミング!

チビムサの大好きな姪っ子が遊びに来てくれてご機嫌に♪

121021_105146.jpg

公園で姪っ子(お姉ちゃんと呼んでます)にタップリ遊んでもらい
おうちで手作りピザ作りを楽しんで、疲れたのか
お昼ごはんも食べずに眠ってしまいました。

相当疲れていたのでしょう、お目覚めは午後3時。

眼が覚めたら、お姉ちゃんが帰ってしまっていたので
大泣き

これからこの日はず~~~~っと
おねぇちゃんはぁ??

を言い続けていました^^;

おねえちゃんがいれば何もいらないチビムサなのでした




さて、最近のお届け物は・・・

121019_193143.jpg
食宣伝.comさんよりモニターのサラダ用白菜です。

121017_204414.jpg
ホーユーさんより、ヘアカラーです。

121020_191315.jpg
ドラッグストアコスモスさんより
資生堂パーラーのチーズケーキです。




応募情報

綾鷹5周年記念キャンペーン
2泊3日の上質の京都旅:1組2名
綾鷹1ケース(500ml×24本):500名
11/17まで

シャトルシェルフ公式コミュニティサイト
ハウス「こくまろカレー」ルー1箱を先着3000名に
締め切られていたらすみません!

ジョンソンクリーナー3点セット

モラタメさんでジョンソンのクリーナー
3点セットをタメしました!

3746_item_20120928_122748.jpg
内容は
流せるトイレブラシ
トイレスタンプクリーナー
網戸ワイパー 3点です。

どれも初めて使う商品ばかり♪


とくにトイレスタンプは衝撃的でした!
週に1回トイレにピタンとスタンプするだけで
汚れを防いでくれるので、毎日忙しい私には大助かりです♪


今までのトイレブラシは使った後トイレに置くと
チビムサが触ったりしないか、眼を光らせてないといけなかったけれど
これなら使ったあとトイレに流せちゃうので安心です。

これを機会に、今まで使っていたトイレブラシは
捨てちゃいました!!

網戸ワイパーもとても簡単に網戸がきれいになるので
時間を見つけては少しずつ網戸をきれいにしています^^

今回のタメは大収穫でしたぁ

アラヴォーテルネッサンス☆シャンプー&コンディショナー

「プロテインとアミノ酸で髪を洗う」をコンセプトに作られた
アラヴォーテルネッサンスヘアシャンプー
コンディショナーを使ってみました。

正直言って私には知らない商品でした。
が、@コスメを見たらすごい高評価!

今話題のノンシリコンシャンプーなんですね^^;
無知ですみません。。。


PA190031.jpg
ルネッサンス シャンプー &コンディショナー
各2,940円(税込み)


アラヴォ-テルネッサンスシリーズは
髪の「再生(ルネッサンス)」をテーマにしたヘアケア製品です。

毛髪の保護、補修作用に優れた加水分解ケラチン(羽毛・羊毛)
そして加水分解シルクと保湿成分「ポリグルタミン酸」
「ポリクオタニウム-51」などが配合されていて
ダメージヘアを補修してくれるのだそう。

もちろん、ノンシリコン♪

PA190035.jpg
ルネッサンスシャンプー

銀色の文字のパッケージです。
グレープフルーツのみずみずしい香りが
気持ちをスッキリさせてくれます☆

泡立ちもとってもよくて、ノンシリコン特有の
泡立ちの物足りなさを感じることがありませんでした。

すすいだあともキシキシしないし、これ一本でも
いい位、しっとりして指通りがいいんです♪
 
PA190036.jpg
ルネッサンスコンディショナー

金色の文字のパッケージです。

柔らかめのコンディショナーなので
毛先まで馴染みやすく、3~5分置いてから流すと
さらに効果を感じます。

髪を乾かすと、サラサラでふんわりした仕上がり♪
なんだか頭が軽~~い♪
地肌から健康になっているような上質な感触☆


潤いを与えすぎると、髪のしんなりした感じが気になっていたのですが
この商品はしっかり潤しながらも、髪がふんわりするのが
イイ感じです

毎日、使い続けているうちに
髪の「再生」をしっかり感じることができました^^

シャンプー ダメージヘア
ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

こんにゃくスクラブで落とす☆ダーマモイスト クレンジングゲル

ドクターズコスメアンサーラボから発売されている
新感覚クレンジング、ダーマモイストクレンジングゲル
使ってみました!

画像1
ダーマモイスト クレンジングゲル
この秋にパッケージがおしゃれなネイビーにリニューアルしました。

この商品、なんと99.3%が美容成分!!
そして毛穴や角質しっかりオフするために
こんにゃくスクラブが入っているんですよ~~!!

画像2

実際に、ゲルを出してみましたがスクラブは
写真に撮れない程とてもきめ細かいサイズ。


画像3

手の甲に口紅をベッタリと塗ってみました。
さぁ!しっかり落としてくれるかな・・・

画像4

柔らかいゲルをやさしく馴染ませると
メイクがどんどん浮き上がってきました~!
指先にツブツブとこんにゃくスクラブを感じます。

しかも洗いがりはしっとりツルツル☆


その秘密は、こんにゃくスクラブが
水分を含んで柔らかく膨らんで、毛穴の汚れや古い角質をオフし
99.3%含まれている美容成分がぐんと浸透してるからなのだそう。


うれしいことにコレ一本で汚れがしっかり落ちるので
W洗顔が不要なんです!!!

こんにゃくスラブでしっかり汚れをオフできているお陰か
今までより化粧水をつけたあとの肌がプリプリで
浸透してるな~~^^って感じます。


濡れた手でも使えるので
バスルームでほのかな柑橘系の香りに癒されながら
クレンジングするのが、毎日の楽しみです♪


☆レビューブログのモニターに参加しています
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ベランダに出てみたら・・・

仕事を終え、バタバタと帰宅後
洗濯物を取り込もうとベランダに出たら・・・

PA130015.jpg

とってもきれいなうろこ雲。


「うろこ雲」は秋の季語でもあるそうです。
もうすっかり秋めいた季節になりましたね。


あっ!見とれている場合じゃないっ!
晩ご飯の支度しなくっちゃ

チビムサがお腹すいた~~!!って言ってるよ~~>_<



応募情報

明色化粧品
リモイストクリーム(かたつむりクリーム)を100名に
11/30まで

日清食品チキンラーメンどんぶり2個+デコロールシールを540名に
11/15まで

ノンシリコンナチュラルヘッドスパシリーズ☆ビブリーク 

モロッコの伝統的な洗髪方法から生まれた
ジュジュ化粧品のノンシリコンナチュラルヘッドスパシリーズ
ビブリーク ヘッドスパシャンプーと ビブリーク ヘッドスパヘアパックを
使ってみました!

画像1
「ノンシリコンナチュラルヘッドスパシリーズ ビブリーク」
各600ml ¥1890(税込)


まず、商品のパッケージの目新しさに惹かれました♪
モロッコ風をイメージしたアラビアンテイストなのだそう。
エキゾチックな雰囲気でまるで魔法のランプみたい☆


画像2

ちゃんと区別がつくように
不透明のポンプで頭部のきざみがついてる方がシャンプー
半透明のポンプがヘアパックと作られています。

アラビア語で「ツヤのある」という意味を持つビブリーク
頭皮ケアと毛髪ケアにこだわっていて
シャンプーもヘアパックもノンシリコン処方なんですよ


パッケージにも大きく印字されているガスールが
皮脂や汚れを吸着してくれて、モロッコ美容成分の
アルガンオイルがダメージを補修してくれるということで
使う前から期待度がMAXになってしました(笑)

画像3

ビブリーク ヘッドスパシャンプー
さらっとしているけれど、泡立ちがとっても良いシャンプー
洗い上がりのスッキリした感じも私好み。
ノンシリコンだけど髪がきしむこともなかったです♪

画像4

ビブリーク ヘッドスパヘアパック
けっこう固めかな?と感じましたが
髪へ伸ばしづらいってこともなかったです。
毛先まで丁寧につけると、仕上がりはサラサラ~
つけてから5分ほど置いた後にすすぐと更にイイ感じ☆

画像1

髪に自然なツヤも出てくれて満足のいく仕上がりになりました♪


☆ジュジュ化粧品のモニターに参加中です。

プレ企画の当選者発表ですっ!

お待たせいたしました!
プレ企画の当選発表です。

今回は突然のプレ企画に短い期間ながら沢山のご参加
ありがとうございました!

なかなか頻繁に更新できないこのブログに
遊びに来ていただいただけでもうれしいのに
ご参加いただけて感謝感謝です!

励ましのコメントもとても嬉しかったです!

これからもドタバタな生活ですが
このブログを心のよりどころに頑張っていきたいとおもいます!

抽選はあみだくじを作り、チビムサに選ばせました^^

ではでは、結果発表です!!


A賞(アナスイの手鏡) :耳よりうさぎさん


B賞(シートパックセット):なつみさん


C賞(くまモングッズセット):やぶひびさん

です!

おめでとうございま~~す!!
おお~っと!!ココで終わりではありませんよ~
急遽Wチャンス賞を2名選ばせて頂きましたぁ

欲張りママさん

wadachiさん


以上のお2人には、つまらないものですが^^;

ちょっとした感謝の気持ちをお送りしたいと思います^^

それでは、ただちに発送の準備にとりかかりたいと思います。
お忙しい中お手数ですが、コメント欄にシークレットにレ点を入れた上で、
送付先をお知らせ下さいませ


10月15日までにお返事なき場合は
大変申し訳ありませんが、当選権は他の方に
譲渡させて頂きたいと思いますので、ご了承下さい。


はずれてしまった方、本当に申し訳ありません

次回のプレ企画も開催できればと思っておりますので
ご期待下さいませ

この度はどうも有難うございました!
そして、これからもどうぞ宜しくお願い致します!

プレ企画開催します!!(締め切り10/7 24:00)

☆10月7日までトップページにしています☆

突然ですが、先日より予告しておりました
プレ企画を開催いたしま~~す!!

題して『☆チビムサ誕生日記念プレ企画☆』!!

いつもムサシのブログへ遊びに来てくだる皆様、本当にありがとうございます!
早いもので、ついこの前出産報告したと思っていたたチビムサも2歳に!!
イヤイヤ期突入です^^;

なかなか頻繁な更新ができませんが
これからもチビムサともどもよろしくお願いいたしま~す。

それでは、沢山の感謝こめて商品を発表しま~す!!

A賞:アナ・スイの手鏡

120921_133328.jpg
未開封状態なので画像が悪くてすみません・・・^^;
写真のほかに1,2点追加で加えたいと思います。


B賞:フェイスパックセット
120921_133502.jpg

色んな種類のフェイスシートマスク10枚です。あと数枚追加予定です。


C賞:ご当地ゆるキャラ・くまモングッズセット
120921_133646.jpg
いまや全国区となった、くまモン
チビムサも大好きです^^
そのくまモンの可愛いタオルハンカチ2枚ときんちゃくのセットです。
こちらも追加予定してま~す。


参加していただける方は、

・ブログをお持ちの方はブログURL
・住んでいる地域
・希望コース
・熊本で行ってみたいところを教えてください

の全ての項目に答えてくださいませ。

以上をコメント欄に記入かトラックバックにて。
コメント1口、TB2口。相互リンクして下さった(下さっている)方はさらに+1口とします。

※初めましての方大歓迎です!
だけどプレ企画だけの参加は寂しいのでまた遊びにきてくださいねっ♪

また、トラックバックできない場合はコメント欄に記事URLを記載してくださいね。

締め切りは、10月7日(24:00まで)

発表は、10月8日 の夜になると思います。
もしかしたら遅れてしまうかもしれないですが
その点はご了承くださいませ・・・

当選された方は、10月8日までにご連絡ください。
連絡がない場合は申し訳ありませんが、再抽選とさせていただきます。

わからないことがありましたら気軽にご質問ください。


たくさんのご参加を心よりお待ちしてま~すハート

練習の成果ならず・・・

昨日はチビムサの運動会でした。
ほんとは土曜日に予定されていたのですが
運動会が台風で延期されたんです><

運動会をとても楽しみにしていたチビムサ
毎晩、かけっこのスタートの練習に励んでいました。

位置について!よ~~いドン!!

この言葉を何度言わされたでしょう・・・^^;

なのになのに肝心の本番。
4人で競争するのですが、3人がフライングという事態!

残念ながらビリという結果に・・・

毎日の練習で私が
「ドン!って言ってから走るんだよ~~」
としつこく教えていたことが、災い(?)してしまんたんです。

ごめんよチビムサ~

本人は沢山のお土産やメダルをもらえてご満悦で
分かってないようですけどね(笑)



さて、最近のお届けものは・・・
121002_100411.jpg
Blingさんより、以前モニターさせて頂いた
「リバイタリフトUVブロック」の記事が優秀賞に選ばれました!
その商品としてリバイタリフトの美容液を頂きました♪

121002_100343.jpg
リベルタさんよりデンティス(歯磨き粉)です。





懸賞情報

AJINOMOTO Park オープンキャンペーン
味の素製品詰め合わせ454名など毎月500名 総計1000名ににプレゼント
11/30まで

OCN
お米券2000円分を100名に
10/31まで

リアンフルール☆シルキーモイストクリーム

リアンフルール シルキー モイスト クリーム
使ってみました!

画像1

リアンフルールさんといえば
シルキーモイストファンデーションが忙しい私には
欠かせないアイテムになっています。

もちろんクリームも、私の期待を裏切ることがありませんでした♪

とにかく浸透力がすごい!

表面だけ潤してくれるんじゃなく
中までしっかり潤ってる感じがします。

この時期、そんなに乾燥が気になってるわけでは
なかったのですが、使ってみたら朝の肌がモッチリ☆
「あ~私の肌って乾燥してたのね・・・^^;」と
実感させてくれました。


シルキー モイスト クリーム の潤いの秘密は・・・

シャルドネ発酵エキス
角質で水分を保持してくれるが天然保湿因子がタップリ!

ナノプラチナコラーゲン
プラチナ微粒子を角層深部まで浸透する
ナノサイズのコラーゲンで包み込んでいるんです!


マイクロモイスチャーエマルション(MME)処方
超微細エマルション化されたエモリエント成分が
お肌を均一に覆ってくれる!

厳選された15種類の潤い成分
10種類の保湿成分と5種類のスイスオーガニック植物を配合!


その上、合成香料、着色料、鉱物油、アルコール
パラベンは無添加で、素肌と同じ弱酸性なので
毎日、安心して使えます。

画像2

ふたを開けると、ほのかなローズマリーの香り

_120928_140401.jpg

一見、普通のクリームですが
肌にのせてみると、とっても軽い!
伸びも良くて、スルスルと肌に馴染んでくれます。

クリームを足して行う「1分間マッサージ」が
毎晩の楽しみになっています。
だって翌朝の肌がモッチモチなんですよ~


とても伸びがよいので、このクリーム一個で
3ヶ月くらいははもつそう。
コスパもすごいですね~

ということはコレ一個でひと冬乾燥知らずってことですね^^

肌の乾燥が気になるけれど、クリームの重たさが苦手な方こそ
浸透の力を実感していただける、おススメの品です☆


☆リアンフルールのモニターに参加しています
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

プロフィール

ムサシ634

Author:ムサシ634
ムサシ634(女)です。
お出掛け大好き!美味しいもの大好き!そして懸賞&モニターが大好き☆
5歳のおてんば娘の子育て真っ最中!
仕事と子育ての両立に日々悪戦苦闘しております^^;
子連れでお出掛けできる楽しい場所探索中です

カテゴリー

ブログパーツ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





ブログ内検索

お得サイト

★buzzlife★
商品を(無料で)試して、周りの人にシェア(buzz)するサイトです。

★プレモノ★
気になる商品の試供品を無料でゲットできます。

★モラタメ★
メーカーが新発売する新商品がもらえたり、小額で試せちゃいます♪

★ココミル★
健康・美容・美肌情報やサンプルがゲットできます♪

★サンプル百貨店★
最新お得情報やサンプル情報満載です!

★サンプルファン.com★
無料サンプル・無料モニター募集・トライアルセットなどが紹介されてます!

アンケートサイト

月別アーカイブ

☆~*~☆

☆~☆


ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

おすすめサイト






リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

アクセストレードレビュー

FC2カウンター

ブログランキング

ポチリしてくれたらうれしいです♪

広告





 

RSSリンクの表示

