

「ののじスプーン3種」試しました!

モラタメさんのタメで
「ののじスプーン3種」を試しました!

3480_item_20120601_154129.jpg

今回、モラタメさんで初めて知った「ののじスプーン」
こんな便利なスプーンがあるんですね~

もうすぐ2歳のチビムサに使わせようと思っていたのですが
ちょっと(かなり?)大きすぎました・・・^^;

そこで今は、私が愛用しています。

どれもちょっと変わった形なのですが
それが使いやすさの秘密!!

とくに「ののじUDカットスプーン」が
すくいやすくて、料理も簡単にカットしやすく
奇麗に食べることができるので、とても気に入っています。

2歳のお誕生日に、ののじスプーンでバースデーケーキを
食べさせてみようと思います。



ロレアルパリ☆リバイタリフトUVブロック~その②~

Blingさんより、モニターさせて頂いている
ロレアルパリ リバイタリフトUVブロック
その後も毎日、心地よく使用しています。

画像1

何が心地よいかって
一日中、軽い使用感なんです♪

7月の半ばに入って、休日にお天気のことも多くなり
頻繁に子供と外でプールやお散歩へと行ったのですが
もちろん顔は汗でドロドロ

なのに、まったく焼けることがありませんでした。
しかも今までは、日焼け止めをぬっても赤くなったり
ヒリヒリすることがあったのですが
そういうことも全くありませんでした。

これはUVB波だけでなく、UVA波もブロックしてくれる
メギゾリルのお陰かな~と思っています。

画像2


それに、ドライブとかでエアコンの効いた車内にいると
目元・口元が乾燥してきたな~と感じるのですが
さすがエイジングケアもできる、リバイタリフトUVブロック!
一日中、うるおった肌でいることができました♪


もう、スキンケアの最後に日焼け止めというより
スキンケアの仕上げにリバイタリフトUVブロックを塗るという感覚です。

只今、UVラボでは15,000名に現品やサンプルが当たる
キャンペーンを実施中です!

ぜひチェックしてみてくださいね☆


プール遊び。なぜか不満そうなチビムサ

日曜は朝からとても良いお天気

あまりに暑いので実家へ遊びに行って
プール遊びをすることに
ビキニを着るまでは、ルンルンでご機嫌よかったのですが
いざプールを見たら、プールの小ささにテンション下がる下がる(笑)

画像1

子供用の小さなプールに、小学一年の姪っ子
1歳の甥っ子そしてチビムサの3人で入るのに納得いかないらしく
おいで~~たのしいよ~~とみんなで説得(?)して
入ってくれました。

どうも我が家のチビムサは頑固ものなようです。

最近、保育園でも先生から
「○○ちゃん(チビムサのこと)はこれ!と決めたら
ゆずってくれないんですよ~~」とぼやかれてしまいました。

う~~ん、誰に似たのでしょうねぇ^^;




さて、最近のお届けものは・・・

120713_165553.jpg
マツモトキヨシさんより
マイクロファイバーモコモコふきんです。

120719_071010.jpg
牛乳石鹸さんより、ハンドソープururuaです。




懸賞情報

マルコメ
糀ジャム2個を1,000名に
(要コミュニティ登録)
8/10まで



ホメオバウ☆トリートメントローション

ストレスや環境汚染など
現代社会の過酷な環境に負けない
健康で若々しい肌を維持するための
機能性基礎化粧品シリーズ、ホメオバウより
トリートメントローション」を使ってみました!

120721_111148.jpg

ホメオバウ の製品は雑誌やネットのクチコミで
高評価なのでとても気になっていました♪


もともとはエステサロン発祥の基礎化粧品で
ただ甘やかすだけのケアではなく、自らの力で
お肌が美しなってほしいというコンセプトのもとで
作られたそう。


トリートメントローションには
天然保湿因子「NMF」の主要構成成分のアミノ酸や
コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸など
ハリと弾力のある肌をつくってくれる成分がタップリ^^♪

120721_111423.jpg

見た目は全くの無色透明
とてもさらっとした化粧水です。

こんなにさらっとしていて
ホントにしっかり潤してくれるのかなぁ~と
心配になりましたが、どんどん浸透して
プリプリのお肌にしてくれるんです!


夏場はとろみのある化粧水はちょっと苦手なので
私的にうれしいです♪


天然の香料、カミツレエキスか入っていて
とても爽やかな香り


肌の表面はサラサラ~でも中はしっかり潤してくれるので
そのあとクリームを塗っても、ベッタベタになりません。


ちなみに天然保湿因子(NMF)は
一度とらえた水分をなかなか離さない性質を持っているんですって!!


ホメオバウ トリートメントローションの効果で
翌朝の肌(とくに頬のあたり)がもちもちで
朝からいいぞぉ~~ってテンションあげてくれるお品でした^^


明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス

久しぶりにモラタメさんのモラうに当選!
3260_item_20120209_112351.jpg


明治ふんわりムースソフト クリーミースム~スを
8個も頂きましたぁ♪

チョコが大好きな娘に、チョコレートのパンを焼いて
その上にのせて食べさせてみたところ

120713_060113.jpg

おいしいッ~~♪と大喜びしてくれました。

職場でもおすそ分けしたのですが、みんなに喜んでもらえました!
あるご家庭では、美味し過ぎて3日で完食したそうです(笑)

とにかく、ふんわりした食感がなんともいえない美味しさでした♪
これはリピ買い確実です☆

ロレアルパリ☆リバイタリフト UV ブロック

先日まで雨が続いて憂鬱な日々でしたが
お天気が良くなったらものすごい暑さと日差し
すでにノックダウン寸前

こんな日はお家でジッとしていたいけれど
我が家のチビムサは黙っていません。

公園やプールへと、紫外線タップリの場所へと
今日も行かねば・・・・(涙)

そんなこんなの私には紫外線対策には手を抜けません。
帽子に日傘、アームカバーそして日焼け止め!!

だけど日焼け止めってどれを選んでよいか迷っちゃいませんか?
かくいう私もその1人。
そんなとき、Blingさんより
ロレアルパリ リバイタリフト UV ブロック
モニターすることになりました♪

DVC00281.jpg

リバイタリフト UV ブロック
エイジングケアのブランドのリバイタリフトから生まれた
日焼け止め用乳液・メイクアップベースです。



この商品の凄いところはエイジングケアに着目しているところ。
具体的にいうと・・・

☆肌のハリや弾力を奪うといわれるUVAを
 「メギゾリル」という独自の紫外線フィルターで
 PA+++と最高レベルにカット!

☆日焼けによるシミ・ソバカスを防ぐSPF50!

☆紫外線や空調に乾燥や空気中の汚染物質などの
外的ストレスから肌を守ってくれる!


と紫外線を防ぐうえにしっかりエイジングケアできてしまうんです。

これは使わずにはいられないですよね^^
DVC00278.jpg

今回は、くすみをカバーしてくれるパープルを使用。

他にはヘルシーな肌色にしてくれるアプリコット
赤みをカバーしてくれるグリーンがあります。

サッとのびて肌に広げると、色むらやくすみがカバーされて
肌が明るくなる感じ♪
ベタベタしないで、軽い使用感もこの時期には嬉しいです。
日焼け止めのあの何というか、ベタッとした張り付き感が
全くありません♪
まるでいつもの乳液をつけたときと同じ感じ☆
DVC00275.jpg

上が使用前で肌の色ムラが気になります。
使用後はワントーン明るくなって色むらも改善されました♪

さらにこの上にパウダーファンデを重ねてみると・・・
DVC00173.jpg

とても良い感じの仕上がりに

これはもう毎日手放せないです!
しばらく使い続けて、良さを実感していきたいと思います。

UVAラボでは、15,000名様にサンプルが当たる
プレゼントキャンペーン実施中です! 
ぜひご覧になってくださいね


 

でる~~~~!

今朝は激しい雨と雷にビックリしたチビムサの泣き声で
早朝、5時より起こされてしまいました^^;


最近、チビムサはトイレトレーニング真っ最中なのですが
数日前より、「ウ○コでる~~~」と
教えてくれるようになってきました。
120710_070528.jpg

今朝も元気にトイレでふんばってくれましたよ♪
2歳の誕生日まであと2ヶ月
それまでにオムツが外れるとうれしいのですが・・・



さて、お届けものは・・・
120712_083536.jpg
VOCEさんより、スチームクリームです。
試供品マニアのゆん太郎さんからの情報でした♪
いつもナイスな情報ありがとうございま~す




懸賞情報

LIBERTA BEAUTY
全身バシャバシャいっちゃって1Lのモニターを50名募集中
7/12まで 本日中ですのでお急ぎを~~!

山田養蜂場☆ハニーラボパック

この時期、ベタベタした気候で
お肌のお手入れも手を抜きがちになりますが
意外と肌は乾燥しているんですよね~^^;

なにか良いものはないかと思っていたところ
株式会社山田養蜂場のハニーラボパック
モニターすることになりました♪

120711_092430.jpg 

ハニーラボパック50ml 4,725円(税込み)
ころんと可愛いスポイトタイプの容器です。


このパック、普通の剥がしたり洗い流すパックと違って
夜のお手入れの一番最後に塗るだけという
手軽なタイプなんですョ☆

眠っている間に、18種類のハチミツのうるおいエキスが
お肌にじっくり浸み込むのだそう。

120711_092630.jpg

一回の使用量は100硬貨大
香りはほんのりローズの香りがします。
お肌にのせるとサラッとしていて、すぐに広がり
伸びもよく、べたつきもありません。

パックといっても、とくに思いテクスチャーではなく
まるで美容液を塗ってるみたいです。

なにがスゴイかって、朝の洗顔の時の手触り!!
洗い流したときのツルツル感が、自分の肌じゃないみたいっ


なんとハチミツの有効成分で
不要な角質までほぐしてくれちゃうんですっ♪


私は比較的、肌が丈夫なのでたまにピーリングとかやってますが
ゆっくり一晩掛けておこなう角質ケアは
お肌の弱い方にもってこいですね。


不要な角質を取り除くだけなので、必要な角質は潤い成分で覆われており、
ツヤツヤ肌が実感できます。


なにより、今までのお手入れに1本プラスするだけなので
気軽に始められますね。

これから暑くなって、あまりベタベタするものは苦手な方に
ぜひ、おススメの商品です


☆ハニーラボのブログモニターに参加中です

レキットベンキーザー「エアーウィック ニオイセンサー」

梅雨のジメジメしたこの時期
なんとな~く、部屋のニオイが気になります。

とくに外から帰ってきたときの玄関のニオイ!!
この時期から夏は、汗で靴のなかが蒸れて
子供の靴がとんでもないことになってます

はっきり言って、靴を外に出したいくらい!

そこで玄関にエアーウィック ニオイセンサーを置いてみました!

画像1

香りはピュア クリーンソープです。

石鹸のさわやかな香りとアクアエッセンスで
みずみずしい爽やかな香りがします。


画像2
↑パッケージに『こすってみて!』の香りシールがあるので
好みの香りを選ぶことが出来ます♪

画像3
結構頑丈なパッケージの中には
お試し用の単三乾電池3本が入った本体と
カートリッジが入っています。 

画像4
カートリッジは、本体底の部分に差込んでふたを閉めて
電池の赤い絶縁体フィルムを取り外せばすぐに使用できます。


画像5
本体の側面にタイマーの調節スイッチがついているので
お好みに合わせて4段階調節できます。

エアーウィック ニオイセンサーは名前のとおり
日本初!ニオイ感知センサーが搭載されていて
ふだんより強いニオイを感じたら、自動でシュ~とやってくれる
おりこうな芳香スプレーなんです!


つまりお部屋をいつも快適にしてくれるだけでなく
ニオイが発生したら、消臭・芳香してくれるんです。


試しに脱いだばかりの子供の靴を近づけてみたところ
期待通り、シュ~~とやってくれました!!
使い出してからニオイも気にならなくなりました♪

ちなみに、カートリッジ一本で約2500回のスプレーが可能なのだそう。

これはかなりのすぐれものなので、実家へ
愛犬・武蔵のニオイ対策にプレゼントしようと思いました^^



ただいまエアーウィックのサイトでは
あなたの家のいや~なニオイ投稿&ランキングを公開中です! 
(投稿期間 7/3~8/10まで)
投稿いただいた方の中から抽選で
JCB ギフトカード 3,000円分がもらえるそうなので
ぜひ、皆さんも投稿してみてくださいねっ



☆レキットベンキーザーのブログレポーターに参加中です 


抱っこして~~~!!

この1ヶ月でチビムサのおしゃべりが格段に上達しました。

ついこの前まで「ダッコ~」と行っていたのが
「抱っこして~~~!」に変わり
気に入らないことがあると
「あっち行って~~!」と生意気なことまで言うし

先日のお休みにダンナっちの実家へ行ったら
おじいちゃんに大好きな抱っこをしてもらいながら
アンパンマンショーを観るという
チビムサにとっては至福のひとときが過ごせたのでありました。

120701_161121.jpg
↑抱っこされながらのアンパンマンショーは楽しいね♪

もちろん自宅に帰った後は、少しわがままになったのは
言うまでもありませんが・・・^^;



さて最近のお届けものは・・・

120705_085042.jpg
ラ ロッシュ ポゼさんよりターマルウォーターです。




懸賞情報

キリンビール
キリンアイスプラスビール6本セットを100名
キリンビール大学特製マグカップを20名に
7/17まで

Afternoon tea
"Omou is Happy!"デザインのメモパッドを600名に
(要メルマガ登録)
7/10まで

プロフィール

ムサシ634

Author:ムサシ634
ムサシ634(女)です。
お出掛け大好き!美味しいもの大好き!そして懸賞&モニターが大好き☆
5歳のおてんば娘の子育て真っ最中!
仕事と子育ての両立に日々悪戦苦闘しております^^;
子連れでお出掛けできる楽しい場所探索中です

カテゴリー

ブログパーツ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





ブログ内検索

お得サイト

★buzzlife★
商品を(無料で)試して、周りの人にシェア(buzz)するサイトです。

★プレモノ★
気になる商品の試供品を無料でゲットできます。

★モラタメ★
メーカーが新発売する新商品がもらえたり、小額で試せちゃいます♪

★ココミル★
健康・美容・美肌情報やサンプルがゲットできます♪

★サンプル百貨店★
最新お得情報やサンプル情報満載です!

★サンプルファン.com★
無料サンプル・無料モニター募集・トライアルセットなどが紹介されてます!

アンケートサイト

月別アーカイブ

☆~*~☆

☆~☆


ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

おすすめサイト






リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

アクセストレードレビュー

FC2カウンター

ブログランキング

ポチリしてくれたらうれしいです♪

広告





 

RSSリンクの表示

